【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(32ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
きれいで線の細いな絵とはウラハラに、結構残虐な内容。戦とか世界とか、人間てキレイごとじゃすまなくて、こんなものなのかもしれませんね。と思いました。ああいうバカ王子みたいなタイプは実際にいそうだけど、ティナみたいな純粋な尽くすタイプはあまりいなさそうで、はがゆくも心洗われました。
by はてしないさん-
0
-
-
4.0
キース様!気づいて!!
敵対する国から、キース様の所へ嫁いだヒロイン。
幼い頃二人は会っていたのに。しかもキース様は囚われの身で、、
あの癒しの時間の相手を、思い出して!!
にしても、ドレスを台無しにされても怒らないなんて!ヒロインは人が良すぎ!!by オズの国-
0
-
-
4.0
原作読んでみたいかなぁ
レビューを読んでしまった。いつものよーに、最後はハッピーエンドだろうと読み進んでいたのに、最後可哀想な話なの。ちょっとびっくり。悲しいなら読むのやめようかな。ヒロインがあまりに可哀想。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
4.0
メンタルが弱い殿下
ティナはずっと殿下のことを慕っていて一言も文句を言わない。
我慢してボランティアまでして、刺繍してお金の代わりにレンタルドレスを借りたり健気に頑張っているのにその気持ちが全くわからないこのバカ殿下はあまり酷すぎる。
最後の最後までティナに尽くしてくれby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
健気で
ティナがキースファルトの為に尽くしていて。でも、周りから認めてもらえなくて読んでて可哀想でした。
段々、キースファルトがティナに惹かれて自分の気持ちに気がついたら、離れて。
早くくっついてほしいです。by Nnana-
0
-
-
4.0
絵がきれい
望まれぬ立場でも思い続ける花嫁の一途さと、皇太子の変化に胸打たれる切なくて甘い物語です。お勧めです。
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
絵もキレイでティナもとても素敵で好きです。
もっと2人のラブラブな日常があるんだろうと思って読んでいましたが、急に終わったというかんじで最後がちょっと物足りなかったです。by 推しが辞めていく。-
0
-
-
4.0
この扱いはひどすぎる
そろそろ気付いてもいいのにね…こんなに健気なお姫様、早く想いが報われてほしい!そして、昔のことを思い出してー!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
どこまで
無料分を読んでるところです。
不遇の令嬢の結構話ですが…
不遇なのは結婚前までで充分なのでは…
いじめられシーンを見たいわけではなくて、あまり長いと耐えられないので、離脱してしまいそうな予感です…
幸せになるところを見たいけど、どこまでついていけるかなぁ。by Smama-
0
-
-
4.0
素敵なラブストーリーの予感
幼いころ、不遇な状況で出会った2人のラブストーリーだから、これからどんな展開が待ち受けているのか、期待を込めて読んでます。
by シャンシャンの壺-
0
-
