【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(31ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気な主人公が愛らしい
敵国の姫だからと、結婚してからも疎まれて、それでも健気に献身的に彼の事を気遣い、人の役に立とうとする、こんな純粋な心になりたいものだ。
だんだん彼も姫に気を許して、好きになってはいる感じだけれど、周りから策だと疑われたりして、悔しい。気持ちスッキリしない。
早く両想いになって、国の母として、活躍できるようになるといいな。by ともいちご-
0
-
-
1.0
誰ターゲットの漫画なのか
課金して最新話まで読みました。
ひとえに主人公ティナが心配だったから、です。
他の方も書かれてましたが、これは誰ターゲットの漫画なのでしょうか?
女性だったなら、あまりにもティナの扱いが酷過ぎて共感もてるワケがないです。
心配させて課金させようって目的なら、成功です。
私は課金してしまいました。
でも、この作品を読み返す事は無いと思います。
過去1勿体無い課金でした。by もりたろう-
11
-
-
5.0
健気でステキです
絵がとにかくキレイでカラーがすごく良いです。王太子は誠実で真面目に国のことを考えているのに、周りにあまり賢い助言役がいないようで残念です。ティナの本当の気持ちに早く気づいて2人で堅実に国を治めてほしいです。何より、ティナが幸せになってほしい!
by 三月の北きつね-
0
-
-
4.0
こわい
女の執着が怖い。四面楚歌だけど、姫はよく耐えているよ。2人が幼少期のことを認識するの楽しみ。姫と皇太子は幸せになってほしいな。
by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
1話が短い、原作の方が良いなど忌憚のないレビューが目立ちますが、絵が綺麗で原作を未読のため楽しめました。ストーリーには新しい点は見当たらないですが、予定調和と思えば安心して読めるのでは。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
かなりよき!
久しぶりに、漫画を読んでせつなくて、泣きました。感動しました。
幼い頃に、出会って、辛い思いをお互いにして、二人で乗り越えてきた二人。
なんの因果か、夫婦になったのに、、
これは、王族の宿命なのか、、
あぁ、二人があの頃のように、幸せになって欲しい!!by のあのとり-
0
-
-
4.0
原作があることを知らずに読み始めました。
絵がほんとうにきれい。キースとティナの幼少期の、カラーの夜空のシーンなんか圧巻です。
今読んでいるところまではティナはとてもつらい状況ですが、ハッピーエンドを信じてます!by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
完結まで読んでやっとレビューしましたー🥹
せつなくてレビューしたくても中々出来なかった💦
大好きなキースに嫁いだのにキースにイライラ💢
物語を読むに連れてティナが可哀想で😭
最後は幸せになって本当の夫婦になり子宝に恵まれて幸せになりました👩❤️💋👩
カラーで読みやすくイラストも好きでした。by 販売員-
1
-
-
4.0
つらすぎる
ストーリーを読み進めるとどんどん辛くなってしまいます。読み進めたいけどつらくて先を読むか迷うほど…。もっと幸せな姿をみたいよ〜
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
一国の姫なのにひどい扱いをされていながら怒る事もしないで皇太子のために静かに過ごしている…読んでいて切なくなるようなお姫様が、早く皇太子に気づいてもらって幸せに暮らせるようになってもらいたい。地道に読み進めたいお話。
by ままママさん-
0
-
