【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(27ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが綺麗
普段は男性主人公が魅力的な作品が好みなのですが、この作品はヒロインの方が素敵です。絵のタッチや表情が儚げで笑顔も憂いてる顔も惹き込まれてしまう。ぜひ幸せになってと祈らずにいられない。
by syjf-
0
-
-
5.0
女神です
とてもとても切ない作品で課金せずにいられませんでした。絵も綺麗でティナーリアが優しくて強くて賢くて一途で美しい女性(美点しかない)で、本当に泣けます。キースファルトさえも憎らしく思う時がありました。一生かけて償ってほしい。中々ティナーリアの笑顔を見ることが出来なかったのが今でもつらい…
by 豆ぴょん-
0
-
-
4.0
イライラします
正直イライラしながら読んでいます。
話は短いし、ハッピーエンドになりそうな雰囲気が見当たらないし。それでも、つい気になって読んでいます。もう半分以上読み進めたのに、まだ皇太子が何も気づいてくれないので、いいかげん腹立ちます。でもティナの気持ちを思うと、報われて欲しいので、まだ読んじゃう。
今タイトル見て気づいた!タイトル通りなのね...。by にょりりん-
0
-
-
5.0
花
子供のころに敵国に行ったときに会っていて、大人になって逆の立場で再会するなんて、そして好き同士なのに、知らないまま離ればなれになってしまう運命に涙が止まらない
by カズヤ-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので、カラーでなくても、雰囲気が出ていて、楽しめます。
背景があるので、しかたないのですが、日本語名だと、もっといいなって思いました。by みみかざり-
0
-
-
4.0
心が
心が綺麗だと、全てが綺麗に見える 皇太子妃として認められれば皇太子との仲もうまく行くのに。
周りが敵すぎるby 給仕-
0
-
-
2.0
ひでー
この作品は最初から胸くそ悪い‼
姫と結婚したクセに生活費もまともに渡さず軟禁して‼
話しも聞いてあげないし最低‼by もも るる-
1
-
-
3.0
これから
幼少期のお互いに記憶があり、それを思い出し、
うっすら記憶がある
お互いに思いを思いやれる事ができるのか
無料で何話か見ましたが、まだ
体の関係になっても嫉妬の感情が理解できているので
気づいて欲しい。続きはどうなるかby うっち28-
0
-
-
3.0
ヒロインがあまりにも不遇
配信されてる全話読了しましたが、
「少女漫画」区分ですが、「女性漫画」に区分した方がいい内容。
以外、ネタバレ感想です。
あまりにもヒロインが不遇、王太子が無能、修復不可能レベルで目も当てられませんでした。
畳み掛けるようにハッピーエンド感出して終わりましたが…何一つ納得出来ない物語で読んだあとに残る感情は王太子に対する「不快感」「苛立ち」「呆れ」。
王太子が一線を越えた時点でもう何を言おうが思おうが「どの口が言ってるんだ」にしかならず、ここから入れる保険ありますか?状態でした。
ヒロインに対する一度傷付けられた尊厳は忘れたくても刻まれるし、当事者関係者が近くにいることでパニック障害を起こしかねない環境下、一度は国を守るために他国に下ってることも考えると心無いことも言われることでしょう。
市井に出た方が一番の心の安寧だと思いましたが…。
後の賢王らしいですが、全部王太子のせいです。
ヒロインは頑張った!(★5)
だがお前(王太子)はダメだ。(-★5)
読み手として「喜怒哀楽」の「怒」を揺さぶられたので(★3) とさせていただきました!
感情動かされるストーリー、
記憶に残るストーリーはすごい!!!by たこすこ-
1
-
-
5.0
何度も泣いちゃうよ
本当に人を思う気持ち、人の上に立てる人の行動ができる全てが完璧なティナーリア。思い込みで人を差別する人たちを、自分に酷いことをした人達まで助けられる、本当に女神の生まれ変わりだね。泣ける作品ですほんとに。ティナには幸せになってほしいよ。絶対に絶対に幸せにしてあげて。
by しんじこ-
0
-
