【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(26ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツライけど…
ティナの境遇が読んでいてツライ…
結婚しても冷遇され、誤解されて更に連行。
こんなことってあるの?と思うが、天使のようなティナ。
ハッピーエンドになってほしいけれど、もう少し早く誰か助けてくれないかなぁ。by おーく樹-
0
-
-
5.0
こんなにも愛しているのに
こんなにも皇太子のことを愛しているのに、なかなか伝わらず、、、とてももどかしい。この先も楽しみだ
by エムリン3149-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で、話もとてもいい物語です。皇太子は初対面だと思っていますが、主人公は過去にあったことがあるのを覚えており、本人にも言わずにひっそりと暮らしていますが、幸せになってほしいです。
by みかんが好きな人-
0
-
-
5.0
健気すぎるヒロイン
国のために石を投げられても、進化に冷たくされても、ドレスが無くても、一心に皇太子を愛して、
その国が戦争戦略に填まっても誰にも信じてもらえず、でも愛する人のために犠牲になるヒロインの姿が儚すぎて、読んでいて泣きそうになりました。
たぶん課金すると思います。by 柴犬のまゆ毛-
0
-
-
4.0
花嫁
主人公の花嫁が、題名通り、一途に愛する姿を見て応援したくなります。
皆が目先に囚われ,真実を見てない時は辛くなりました。by とろうり-
0
-
-
5.0
可愛くて優しくてキース一筋のティナーリア。なんであの時の頭巾の子は私だって言わないんだ!なんでキースも気づかないんだ!それでも守ろうとする健気さにやられる。
by hummingbird8-
0
-
-
2.0
61話配信中となっていますが、他の方々も言うようにこれは完結しましたよね?それとも、最後にちらっと出てきた末の娘と思われる少女がわざわざお名前呼ばれてたからそこからなにかまた始まるんでしょうか?
とにかく本編は自己犠牲のお涙ちょうだいはいいとしても、あれだけトラウマになった人が愛してるの一言だけで満面の笑顔なんて出来ないと思う。終盤の怒濤の展開がむりくりすぎて、少し冷めてしまいました。無料だから最後まで読んだけど、課金だったら残念ながらしないでしょう。。。by にこりる-
7
-
-
5.0
これからどうなるんだろう?と毎回思わせてくれる作品です。絵も綺麗でストーリーも好みです。2人は最後には両思いを確認し合い昔の話もする事になって結ばれて欲しいなと願っています。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
期待以上⁉️
全話無料なので読んでみた!どうせ敵国の姫に惚れちゃう話でしょ?と思ったけど。
いま惚れ始め?まで読みました。その葛藤がなかなか読みごたえあり!by ミクロクミ-
0
-
-
4.0
苦労が…
タイトルそのままというか…
でも、花嫁のはかなさと可憐さは上手く描かれていると思いました。
線が全体に細いのが効いてるのかな…
最後は比較的簡単に終わった感じだったけど、途中はなかなかもどかしかったですね。by まりょま-
0
-
