みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンドで良いです
ストーリーはよくありがちなタイプですが、優しい色調がとても良かったです。一つ残念というか・・・は、1話ずつが短かったこと。[あっという間に見終わっちゃうよ~(涙)]と、いつも思っていました。
by shugam-
0
-
-
5.0
胸が何度もぐっとする
まだ読んでないですが、原作が良いのでしょう。とにかくヒロインはつらい状況にありながら、ひたすらヒーローを愛して人として威厳のある振る舞いをします。最後は幸せになるとわかっていてもなかなかつらいですが、やさしいタッチの絵に救われます
by hana💐-
0
-
-
4.0
うーーーー
なぜ周りの言葉を信用するーーー
もどかしい…でもそりゃそうか…
人生上手くいかないなって思っちゃう!笑
どうかハッピーエンドでありますように!by ねむむさん-
0
-
-
3.0
よくある話ではあるがついつい見てしまう。
1話1話がとてつもなく短いがそれにしてはポイント高くて無料分までかなと思う。もう少し1話分長くできないのでしょうか?by 耀蒼-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公さんがとにかく可憐でかわいいです。健気で優しくて一途で、こういう子になりたかったーって思いました笑
by Chicorée-
0
-
-
4.0
だんだんとハマる
1話あたりのページ数は少ないけど、ストーリーのテンポがいいからか、どんどん読み進めてしまい、気づいたら続きが楽しみになる作品。
ヒロインには、幸せになってほしいなぁ。by lalamamachan-
0
-
-
4.0
ひたすら可憐
ティナがとにかく綺麗で健気で可愛らしいです。
絵も綺麗です。続き待ってます。幸せになって欲しいです。by さあらさん-
0
-
-
4.0
途中
途中なんでそんな展開になるとひどいところもありますが一途なヒロインを応援したくなります。幸せになってほしいな
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
素敵✨
幼少期の片思いを胸に いじらしいお姫様のストーリーに感動です 続きが楽しみで 毎日読んでいます
by りょうトン-
0
-
-
3.0
短すぎ
今、無料で読めるので読んでいるけど、1話が短すぎる。あの短さで有料だったら、もったいなさすぎる。この話の3〜4倍の長さのがあるので、短い分、割安にしないと購入者は納得しないのでは。
話としては、面白いと思った。シンデレラストーリーです。by マンガ初級者-
0
-
