みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話が多いので読み進めるのにおすすめです。最近はこういったストーリー展開が多いのでまたか感は強いです
by サーサー-
0
-
-
4.0
序盤からのたたみかけ
序盤ののんびりゆっくりストーリーが進んでいったあとのあっという間にとんとん拍子でどんどんストーリー進んでいく感じに「え?王子ちょろすぎないか?」という気持ちでいっぱいになります。絵が好きなので読み進めていますが展開がちょっと単純かも…
by のうか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗でヒロインが可憐
一途なヒロインが苦労まみれの末にハッピーエンドになる
という話が好きじゃなきゃ読めないかも。by RININ-
0
-
-
5.0
初恋の人を心に秘めながらも、哀しい運命に翻弄されていく優しいヒロイン、なんとしても幸せになってほしいので最後まで読みます
by okaz-
0
-
-
4.0
レビューが良くて読み始めました
逆境に負けず健気に優しいヒロインがステキです
仕打ちが酷すぎな気もします
1話が短過ぎてすぐ終わってしまうのは残念ですby テスト対策-
0
-
-
5.0
面白いです!
このヒロインの健気さに胸が少し苦しくなります。
2人の障壁が何個もあるので今後の展開も楽しめそうです。結末はどうなるか知りませんが、キースがヒロインの優しさに気づいて幸せを掴めた2人が楽しみです!絵もかわいいし早く続きが読みたい…!by やばい山田-
0
-
-
5.0
おもしろい!
毎日楽しみにしてます!じれったい展開にハラハラドキドキです。絵柄もかわいいし色もきれいで読みやすいです。
by なあ33-
0
-
-
5.0
切なくて切ない
一途な気持ちと周りの思惑が絶妙に絡み合って、途中可哀想で健気すぎて見てられない気持ちになったけど、最後はハッピーな結末で本当によかった!
by ギバラ-
0
-
-
2.0
内容は面白いのに、一話が短く購入ポイントが高いので、次を見たいと思わず残念。
by とまママ-
0
-
-
3.0
こんなに人を憎まない人あるのか。
鈍感なのかポジティブなのか心が広いのか、、、
現実には絶対いないよね。by あゆか444-
0
-
