みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
よすぎる、今日から何とも言えないんですがよかったです。あと可愛い。呼んでくださいね。すごくいいです。
-
0
-
-
5.0
飽きずに読み進めることができました
無料で全部読ませていただきました。
ストーリーか分かってくると、途中飽きてしまうことが多いのですが、こちらの作品は最後まで楽しめました。
絵も綺麗なので、健気で素敵なヒロインに感情移入しながら読み切りました。
オススメです!by ルイボスミルクティー-
0
-
-
5.0
不幸期間が長い…
タイトル通り、主人公が一途
だけど… 一途に想いを寄せる相手、皇太子がヒーローとは程遠いです…
敵国に人質同然に嫁いだ主人公
でも… 相手は初恋相手という事で、健気に尽くして耐える日々
相手の皇太子は、幼少期の恩人である主人公の事を、同一人物とは知らずに冷遇
その側近達や、身の回りの世話係達まで辛く当たり、その期間が長くて、正直読んでて辛いです!
主人公が報われるのも、最終話近くなった辺りなんで、正直ヒーローが頼り無さすぎて…
さっさと見限って、別の人生歩んだ方が?って思いましたが…
とにかく主人公が最後、報われて良かった!
辛い期間は長いけど… 最後はハッピーエンドです!by 冬の夜-
0
-
-
5.0
絵がきれい♡
賛否ありますが、私は好きでした!
ありがたく最終話まで無料で読ませて頂きました。絵が綺麗なのとけなげな主人公を思わず応援しながら読みました。by さーりむ-
0
-
-
5.0
こじれすぎ
マジで2人がこじれすぎて読んでるこっちの心が痛む。はよ結ばれろって思っていたら、急に別れちゃうし…マジでホントに悲しかった
by SHIORI55-
1
-
-
5.0
かわいい
ヒロインが健気でかわいらしいです。儚そうな見た目のヒロインがいいですね!
絵柄がとってもきれいです!
全話無料なのがうれしいです。みんなに読んでもらいたいby めりっさM-
0
-
-
5.0
2人ともお似合いで綺麗
キースも昔知り合っていたことを少し思い出し始めていると思うし、ティナは昔のことがあるからキースのことを一途に思っていて良いなと思いました。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
泣ける!!
超泣ける話。
ひたむきにキースを思う健気なティナ。
ハッピーエンドで終るけど…その過程で何度も何度も泣ける。by m2kiku-
0
-
-
5.0
良い漫画なんだけど忍耐力が試されるw
ずーーーーっとヒロインが不憫で、読むたびにイライラするのに、そのまま読み進めちゃう魅力があるby ぷにぷにプリン-
0
-
-
5.0
ヒロインが切ない!
ヒロインがとにかく健気で可哀想でなりません。なかなか気持ちがすれ違いばかりで報われず、とても可哀想です。最後の方でやっと幸せな展開になりますが、辛い場面が長かった分、もっとラブラブが沢山あると良かったです。
by きききとららら-
0
-
