【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(17ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
161 - 170件目/全1,165件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最後までどうなることかと

    最後の最後までどうなることかと思ったけど、ハッピーエンドでよかった!!
    ティナはとてもかわいいし優しいのになかなかわかってもらえず悲しかったけどよかった!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でティナがいじらしいんだけど

    絵はすごく綺麗だし無料で最後まで読ませていただきましたが、1話が短いと思いました。
    ティナが幸せになれたのは良かったけど幸せになるまでがかわいそうで(´;ω;`)
    キースが賢王と呼ばれるならティナのおかげですね!
    ハッピーエンドでよかった

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    理不尽で救いようのない苦しい話が続きます。
    嫁ぎ先の国を守るために自分を犠牲にしてからは、性的虐待のシーンが具体的に描かれる訳ではないのにいかに残酷だったか想像できて酷い・・・。
    最後がハッピーエンドで良かったです。

    by KR子
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キースが嫌い!

    ティナがあまりにもかわいそうで結局一度もちゃんと謝る姿を読者に見せてくれなかったキースには怒りしかない!
    でもティナは幼い頃から好きだったキースに愛されて幸せなんだろうからモヤッとするけど仕方ない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    健気な花嫁

    敵国の娘として皇室からも国民からも受け入れられずに辛い日々を送るのに、ひとつひとつアイデアでくぐり抜けながら健気で身も心も美しいティナ。
    この類いのお話はよくあるけれど、身を投じて国を守り献身的な美しさは最後まで守られて、その行動によって今まで蔑んでいた貴族や国民が心からう慕われるようになる。助け出されてからも尚、穢れに苦しみ自国のために身を引こうとする。
    ティナによって王となったかつての皇太子は自分の気持ちに素直に心から愛して再び結ばれ仲睦まじく生涯を送る。
    気持ちの良いハッピーエンドでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ティナの一途で健気で、優しい想いは、みんなに伝わるし、キース様まで変えていくって素敵。お決まりのパターンではあるけど、幸せな結末がやっぱり嬉しい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    1話の長さが短すぎる

    絵はとても可愛らしくて素敵です。
    王子役は本当にトイロというか しっかりしないので、大切な人を奪われてしまうという話です。

    1話分の話が短すぎて、
    これからという時に終わっちゃう。
    ストレスの多い物語でした。

    ハッピーエンドになってよかったんだけどね・・。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    1話が短すぎ&ヒーローにイライラ

    最後はハッピーエンドではあるんですが、ずっと虐げられてきて、ヒーローのために身も心もズタズタにされたヒロインに対して、ヒーローは自分のしたことをちょっぴり後悔する程度で謝罪もせず、なぜか上から目線のプロポーズでキュンキュンするどころかイライラしてしまいました。そして話とは関係ないですが1話が信じられないくらい短いです。無料でもイラっとくるレベルです。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ最後まで読んでないから☆3

    兎に角、主人公達の周りの登場人物達がクソしかいません。まともなのは姫に付いてきてくれたメイドだけで、男主人公も主要キャラもモブも最低の人物に囲まれて進んでいく、兎に角不幸な話です。
    レビューで最後は幸せになれると知らなければ、私は読み続け様とは思わなかったかな。なかなか読み進めるのが辛い、読者を選ぶ作品ですね。

    嘘つきで思慮も無く、悪意と偏見に満ちた捏造ばかりで、当然最低限の配慮すら無い。
    まぁ、悪人が悪事を働くのは良いですが、男主人公の側近と恋人役を買って出た女の2人が一番のクソだと思います。
    男主人公がそいつらの言う事を鵜呑みにして、姫本人の話も聞こうとしないとか、あんな連中を信じて側に置いて使い続けるとか、話の展開として必要だからでしょうけど、男主人公のキャラ設定が馬鹿過ぎてムカつきます。どんなに信じられなくても普通は本人にも事情聴取するからね。
    最終的には幸せになる様なので、当然それを期待しつつ、逆にこれからどんな不幸があるのがを楽しむ感じで読むつもりです。
    これが出来ないとストレスが溜まると思います。
    それと周りの連中が、ちゃんとザマァされる事を期待してます。これ、ネタバレ無かったから解らないんですよね。幸せになってくれる事の他に楽しみの一つです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが幸せになって良かった

    まず、絵がきれいです。そしてティナのキースを一途に想い、自分を犠牲にして行動する姿は、本当に健気で心打たれます。キースがやっとティナの存在の大きさに気付き、最終的には想いが通じ合い、結ばれて良かったです。

    by E.T
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー