みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
161 - 170件目/全1,620件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この絵は読みやすいです
    一歩下がる女性像は、やはり素敵です
    好きな人に気づいてもらいたいです
    よくある恋愛ものですが読めます。

    by らびm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼き頃の初恋の王子に再開も虚しい

    幼い頃に自分を大事に扱ってくれた囚われの王子。
    まさか!その王子のもとに嫁ぐとは!
    でも、彼はそれに気づいていない。
    そうですよね。あの頃の醜い私だとわかるわけないのですもの。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    クエストきっかけで読み始めました。繊細な作画でフルカラーもあってとても綺麗です。男性キャラも線が細く武官がヒョロいのは気になりますが作品のテーマや世界観を考えると気にはならないです。
    配信は今のところハッピーエンドで止まっていますがまた波乱が巻き起こるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    ティナーリアの透き通るような感じがとてもかわいいです!優しさにもどかしさを感じてしまうぐらいとてもかわいいお姫さまです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    1話分が短すぎる!
    主人公が不遇すぎて王子にとてもイライラします
    これ以上読んでいられないですギブアップ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まだ無料分ですがヒロインが助け出された所まで読みました。
    まず1話が短い。これで75ptは高いなぁ。
    次にヒーローがクズい。魅力を見いだせない。
    そしてヒロイン、物語が淡々と進むのも相俟って自我が薄い。
    絵が綺麗なだけと言う印象です。
    課金はしないです。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    良かったーーーー( ノД`)
    ティナちゃん、幸せになれて、、、ホント良かった。
    こんなに純粋で、綺麗で、優しくて、、途中ドンドン不幸になっていくティナちゃんを胸を痛めながら読んでいました。
    それに、結ばれた二人がどんなに祝福された生活を送れたのか、きちんと書かれていたのも、ほっこりしました。
    ハッピーエンドってやっぱりいいですよねー。
    作家センセー有難うございました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幸せになって良かった

    幸せになって良かったなぁと思いつつ、最後ちょっと駆け足だったのがちょっと残念。もう少し余韻に浸りたかった。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗で引き込まれた。
    ただ、内容があまり入ってこない。リアリティに欠けるのでいまいち感情移入出来ない。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    よくある話と思ったら

    よくある話と思ったら、毎回の怒涛の展開で飽きさせません。弱くて周りに流されるばかりと思ってたティナが、ここ1番で強い意志を見せたのは驚きでした。

    by 祈る
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー