みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
涙なしには読めません
ティナの献身的というか無償の愛は本当にすごい
ここまでできるものかと考えさせられます…
幼少期や嫁ぎ先での生活に自然と涙がこぼれました
侍女のマリアが個人的には好き♡
24時間限定全話無料で読みましたが、ポイントを使ってまでは読まないかな…ってことで✩ひとつ減らしましたby (◍•ᴗ•◍)✧*。-
0
-
-
4.0
おもしろい
はじめは、なかなかはなしが進まなくて、どうかなあと思っていましたが、ここにきて、急展開でおもしろくなってきました。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
無料たくさんあるけど、、
たくさん無料があって読んでみたけど!、
ちょっと話が短くて悲しいです、、
でも絵も綺麗でおすすめです!!by ひつきみつき-
0
-
-
4.0
完読?
他の方も書かれてますが、61話で終わりじゃないの?もうこれで完成でいいと思います。
自分からは手を出さないタイプの話だったのですが、24時間全話無料だったので読んでみました。
こういう王族ものは最初の設定理解に時間がかかるのが好きじゃないです。by ふうきい-
0
-
-
5.0
泣きっぱなし
いや、可哀想すぎない?
何で?て言いたくなるほど、みんな酷い。侍女だけが救いだけど、キース含め全員クソ
なんとか、めでたしかと思いきや、第二章が始まるのだろうか?ティナがもっと幸せな所みたい。ずーっと、可哀想だったから。by ame子-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!
辛い境遇でありながら、見た目の美しさだけでなくどこまでも心優しく清廉な心をもったティナ様(ティナーリア様)が敵国の皇太子であるキース様(キースハルト様)に嫁ぐところから話が始まりますが、無料話までしか読めずティナ様の想いがいつ報われるのか気になっていたとこほ、今日だけ全話無料になっていて、最後まで読ませていただいた運営様に心から感謝です!!!
by スマイルハニー-
0
-
-
3.0
全話無料に釣られて読みました。
一話がとても短く、また展開も早いため短時間でサクッと読むことが可能です。後半がやや駆け足気味なのが気になりましたが、絵が綺麗で見やすく良かったです。
ティナの健気さ、賢さ、思いやりが溢れすぎているためキースの良さがやや霞んでいる様に感じました。何せ出番が少ない。
また所謂ザマァ展開が結構サクッと終わるのが個人的に少し残念。
読むなら一気読みするのがよろしいかと思います。by mugiema-
0
-
-
4.0
ヒロインが素敵
健気なヒロインが素敵です。応援したくなります。幸せになって欲しいと読んでいます!不遇すぎるので最後は幸せになって欲しいです。
by ちろん1111-
0
-
-
3.0
最後まで読みました。
はじめのほうの無料分は面白かったのですが、後半は特に目立つなにか、は無かったです。
最後まで読んで全体的な作品の評価は下がりました。by 匿名希望--
0
-
-
3.0
面白い
大量無料で読ませていただきました。とっても楽しく読めました。原作が優れていて、単純なお話しですが、キャラクターの揺れる心情が面白い。ただ、絵が稚拙なのでちょっと残念。
by DonDon-
0
-
