みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん~絵的に好みではありません、シンデレラストーリー悪くないのですが目に生気を感じないので魅力にかけてしまいます。
感情があまり出ていないのが残念ですby Mizm-
0
-
-
3.0
現実、40歳に23歳社長さん。かなり無理あるけど漫画だから全然ありでなんとか読める笑40歳でも綺麗な人いてるしね!
by UrUr-
0
-
-
5.0
面白いです
僕は初めてこの漫画を読んでからとてもハマりました。騙されたけと思ってぜひ一度読んでみてください。お願いします
by ベイクドポテト-
0
-
-
4.0
面白い!
年齢差のあるカップルだけど主人公の一途な思いがあってとても良かったです。この本をよんで年齢差なんか関係ないと思わされました。
by mkt0312-
0
-
-
3.0
20代と40代女子の恋愛ストーリーですがリアルにはなかなか無いので感情移入しにくいですが絵が可愛くて興味があります
by nahoko88-
0
-
-
5.0
タイトルがいいですね
無料分で読み続けているところですが、続きがとても気になります。女性はシンデレラに憧れますし、主人公には幸せになってほしいと思います。彼に惹かれていく気持ちと年齢差やこれまでの自分の生き方を思うときに彼にふさわしいのか その葛藤もなんとももどかしいところです。一話が短いのが物足りない感じがしますが。
by わんこのすけ-
0
-
-
3.0
設定が安易すぎて
全く感情移入できない…!!
途中で読むのをやめました。by 宇宙子-
0
-
-
3.0
うーん
こんなうまい話があるのか?息子と言ってもいいほどの男性に、めちゃくちゃ言い寄られるなんて、普通に考えてありえない。しかも、その男が超ハイスペックなんて、、、
by コミコ201-
0
-
-
3.0
現実味がないかな
40歳でこんなに何も無い人が身近にいないので現実味のない話だなと思って無料分を読んでます。昔なにかお世話になったとかあったとしても、こんなに恋愛感情をもったりするのかな?と思ってしまいます。若くて優秀な人だからこそ。
40歳はそこまでおばさんではないと思いますが、主人公があまりにも何も出来ない人だから優秀な若手社長がそこまでする理由は相当なものでないと。してもらってるだけで何も返さない主人公に少しイライラします。by たまご飯-
12
-
-
5.0
タイトルと表紙見て、少し衝撃を受けました、、、w でも、内容はとても面白かったので、見といて良かったと思います!
-
0
-
