【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(21ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画の世界だなーって感じだけど笑
普通に拉致られて事件に巻き込まれると思うよね!
勝手に歌舞伎町辺りを想像した笑
これから恋になるのかなー。by ライラの野望-
0
-
-
5.0
40歳シンデレラはじめます
理子さんのことめっちゃ愛してるやん!!
理子さんいいなー!
結婚までしてしまったら???おすすめ!!by 🫨-
0
-
-
4.0
よくある設定といいますか、歳の差カップルのお話。これだけの年齢差があると、不安な事もいっぱいですね。
by ドラムん-
0
-
-
4.0
うらやましいシンデレラ
歳の差も17歳まで離れていると、なかなかリアリティーを感じられにくい設定ではありね。
それでも、彼の一途な思いを感じられて、読んでいて楽しい気持ちにさせられました!by みさと567-
0
-
-
4.0
恋愛、結婚、出産をあきらめた40才の女子に年下イケメン社長からのアプローチ❗️好きだからとグイグイくるが、戸惑ってしまう。同郷だと知り、過去をおもいだしてからの女子の気持ちが気になります。続きが楽しみです。
by まっかなぶたさん-
0
-
-
3.0
それはやっぱり気になるでしょう。
歳が離れすぎてるものね。
年齢なんてただの数字だけど現実的にはやっぱり色々考えてしまうね。by yuumisu-
0
-
-
4.0
理子さん40歳と言っても若々しいから年の差があまり感じられないです。
年の差、40女…と言葉で言ってるくらいで、ハタから見れば同世代の二人のようで…
ハイスペイケメンの幼少期に二人は会っていたようで、可愛い初恋の相手なんでしょうね。
再会できて良かったです。
二人の距離が近づいていくのを楽しみにしてます。by おむすびへあ-
0
-
-
4.0
かっこいい
40で家も仕事も失うって相当しんどい。
そんなときイケメンが手を差し伸べてくれるのはマンガの世界だけだよ。
シンデレラ気分が味わえるなんて羨ましい!!!by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
5.0
40才でも
まだ夢が見られるのですね!
ドン底からの逆転シンデレラストーリー、これからますます楽しみです。それにしても出会いはどんなだったのかな?by ゆのぴろ-
0
-
-
5.0
40キュン
家なし、金なし、彼なしと
40で結構しんどい主役。友達も性格悪っっ。
これじゃ、揺らいじゃうよな。
23歳の社長!プリティ・ウーマンやな。by ラムネぱんだ-
0
-
