【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(14ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分の気持ちが大事
私事ですが、私達も17歳差です。37歳と21歳で出会い1年後に付き合い始めました。40歳での結婚、出産。確かに悩みますよね!不安になりますよね。結婚して12年経ちますが、すごく仲が良いです。色々ありましたが楽しいです。だから先のことは考えず飛び込んでみて下さい。自分の気持ちが1番大事ですよ。
by チェとキナコ-
11
-
-
4.0
グイグイ来る年下
グイグイ系の年下イケメン社長!すごい!
好きになったきっかけ気になるところだけど、ゆっくりでいいけど、早くリコさん綺麗にならないかな!きっと輝く原石的な感じかと!by 名なし774-
0
-
-
2.0
いろいろとファンタジー
しかしここまでファンタジーだと、楽しいというより不安です。そもそもネットカフェから攫われた時点で、普通はそのまま犯罪ドラマへ・・・
by えるりらり-
0
-
-
3.0
うーん
40女子が若い男とネットカフェで出会い、その男の家(豪華タワマン、豪華な食事にワイン、お風呂つき)に連れて行かれるという話の始まり。突然すぎで現実味がなく読んでて冷めてしまった。1話分読んでやめました
by pamda123-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろかったです。40歳の女性の気持ちがめちゃくちゃ分かります。幸せになってくれてありがとう。
by アル12-
0
-
-
5.0
!
40歳女性に夢と希望を与える漫画。
勘違いしちゃうやーん。
あくまでも漫画の世界だからさ、、タイムリミットありまーすby かずーーーー!!-
0
-
-
1.0
絵が下手で非現実的
絵が!とにかくひどい!スーツの描き方雑!なんか中学生の漫画みたいです。40歳で職を失うような女性が若い子にモテるってシチュエーションあり得ないです。願望の具現が漫画なんだろーけど、40代で異性を惹きつけるのにどんだけ苦労とお金がかかるんだって、ことなのに、仕事なくて友達にお金足してもらって、しかも冴えないってゆー設定でどんなボランティアやねん!ってかんじですね。せめて設定をアラサーに下げるべきだな。
by 綺 如-
3
-
-
2.0
シンデレラストーリー
シンデレラストーリーではあるけど…
かなたを助けて話し相手になるほどしっかりしている、りこが、主人公が、40代になって、家も仕事も失ってるって設定と結びつかなくなって…途中からうーん、となる。
最後も駆け足だったのも…うーん。by 甘い甘い-
1
-
-
4.0
40代の女性と20才の男性の恋愛ものがたり
年の差婚とかたまにみるけどこんな感じなのかなって思った
まさにシンデレラストーリーby 12497975-
0
-
-
3.0
気持ちわかる
自分を好きだと言う歳の離れた男性を受け入れるのは時間がかかるのわかるなぁ。ほんとに私のことが好きなのか疑問しか沸かないだろうし、自分がそんな彼に惹かれてるっていうのを認めるのも勇気がいる。主人公に共感しながら読めて面白かった
by メイ3310-
2
-
