みんなのレビューと感想「遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーもgood❗️
モノクロ、全て一気読みしました!カラーもやっぱり、いい!
何度読んでも、司はストーカーなのかなぁ?って、思うけど、それを乗り越えた2人!
やっぱり、この漫画が好きです❗️by 子狸-
2
-
-
4.0
いいね
すごくいいお話。もったいぶらされて一気に見てしまいがちになると思います。そして漫画にあったタッチの優しさからとても入りやすく心に残ります。
by ピョン田-
1
-
-
5.0
おもしろい!
現代ならではの恋愛のはじめかたかな、と思いました!
でも片方だけ相手のことをしっているというのはレアかな?
主人公がとっても愛らしいかったです!by yuuuuuuu000-
0
-
-
5.0
コレ本当に大好き。
コレ、本当に大好きです。ついつい読み入ってしまいましたしすれ違いの中、トラウマも出来てしまっても勇気を出して行動しているお互いの姿にほっこりしました。ありがとうございます
by かぼちゃコロッケ-
1
-
-
3.0
いいね
絵が好みでヒロインの表情がとても可愛いです。2人の関係が今後どうなっていくのか展開がとても楽しみです!
by ななー✩-
0
-
-
5.0
最高!
最初モノクロ版をよんでいたので、そこからのカラー版は、嬉しかったです。
by レモネード☆-
1
-
-
5.0
次々
気になって、無料分はすぐ読んで、入荷するたび課金して…ハッピーエンドでホッとした。結局、運命の2人だったようです。
by まめだろう-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
広告で見て、きになって。
そーゆーことだったんだ!
途中切なくて泣けた、、!
まさか泣くとは…。
原作もあるそうで見たいな!by ひろきちろう-
0
-
-
5.0
設定がありえなくない?
ふつーの設定でいいのに、複雑な設定されると、今度は妄想がはじけすぎて、止まりません(笑)
by みなみ佐保-
0
-
-
3.0
どくどく
内容があまりドクドクの世界観があるような感じがしました。面白いか面白くないかは、個人の考えなので、なんとも言えませんが、悪くはないと思います。
by ポンポン吉-
0
-
