みんなのレビューと感想「遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
無料版を読み途中です。実はストーカーでこの後ホラー展開になるんじゃ‥‥なんて思ってしまったこともあったけど、とりあえずそうではなさそうでよかった。ひょうなことから相談相手となりどう恋してしまったかその後の展開が気になります〜。
by 田舎のくま-
0
-
-
5.0
無料版
無料版を読んでみたけど、吸い込まれる内容で読みやすい内容。無料版の終わりがすごく気になる場所での終わりで、明日まで待つのがしんどい。
と思えるくらい、先が気になる。by ジャンじゃんジャン-
0
-
-
5.0
こうゆう話はすきです
ラブストーリーやけどミステリーがあるてきな
ラブだけじゃしんどいもんね
純愛で感動もしてしまいそうなby ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
無料分…終わったぁー
段々話しが見えてきたかな?
ってところだったのにーっ!!
彼女の親の行動がありえないっ!by ままままま〜-
0
-
-
4.0
モノクロ版で読んだ事ありましたが、カラーだとやっぱりストーリーに入りますね!
わかりやすく、みいっちゃいます!by アムロちゃん-
0
-
-
2.0
ふるからーじゃないマンガのほうを読みましたが、おもしろいですよね、ストーリーが。
カラーだとリアルすぎるかなあ。by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
ある意味サスペンス
モノクロ版からとんできました。
先が気になりすぎて、課金したいくらいです。
とりあえずオリジナルで読み進めてみます。-
0
-
-
4.0
白黒バージョンが良かったので、カラーも読みむした。
何回読んでもいい話しです。司さんの愛がキュンとしますby 。匿名。-
0
-
-
5.0
面白いです。
遠回り、それでも好きになってもいいですか?
を読んでました。
フルカラー版もあるんですね。
きれいでいいですね。by ねね03-
0
-
-
5.0
面白い!
何か意味ありげな彼。事故に会い目を覚ましたヒロインに優しい彼が甲斐甲斐しくお世話をしてくれるのですが、何となく裏があるというか…親友が見舞いにやって来てストーカー??となりますが、その後が気になります!
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
