みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スピード感
スピード感があって、スラスラ読み進められます。ドロドロしてないし、気持ちよく見ていられる漫画です。ドキドキ、キュンキュン…純愛漫画〜最高!
by おいらなーな-
0
-
-
4.0
律儀
律儀なヤンキーですね。変なヤンキーを助けなくて良かった!主人公の女の子はめっちゃいじっぱりというか。。可愛げないのが可愛いね
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
とりあえず、大人気みたいだから、とりあえず、無料分を読んでいます。これからどうなるか先が気になりましたね。
by namidon-
0
-
-
5.0
絵が超好み
美少女、イケメン(性格よし)のカップル!
まだまだストーリーは続くと思うので、どうなるか気になりますが、絵がとても丁寧&綺麗で、最後まで絶対に読み続けます。by S_W-
0
-
-
5.0
3話無料で読ませて頂きました!
うわーっ、続きめちゃめちゃ
気になっちゃうやつだ!!笑
頑張り屋さんの主人公の心を
あっためてほぐしてあげてね、
律儀ヤンキーくん!笑by 春の風-
0
-
-
3.0
評価が高いので試しに無料分だけ読みました。
面白そう…かな?優等生ヒロイン✕ヤンキーヒーローの組み合わせは現実では少ないけど漫画ではありがち。ふたりに着地点はあるのか!?もう少し読んでみようかな。by A…-
0
-
-
5.0
期待度爆上がり
未だ無料分のみの購読ですが、自分の気持ちを素直に表せないリサが、ヤンキー(なのか?めちゃ可愛い)の禅に手を差し伸べた事から、禅の恩返し(そしてラブストーリーになるのだと)始まる。時折ブッと笑わせてもくれて今後の期待も含めて⭐️5つ!
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
好感持てます
ヒロインは真面目で一途ですごく好感持てます。男の子も不良?だけど義理堅いのがかっこよくて。まだ無料分だけですが読み続けたいです
-
0
-
-
5.0
ハマりました
なんとなく無料分だけ読んでみようと思って読み始めたのですが…ハマりました。2人の関係とその周りからの反応や関係も気になります。
by Alex-
0
-
-
5.0
リサの不器用で真面目なのがかわいい。まだ無料分しか読んでいませんが、ぜんとの関係がどうなっていくのか、きゅんとなります!
by ミラー312-
0
-
