みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。レビューめちゃ良かったからやっぱり間違いない。優等生と不良。全くタイプの違う二人がこの先どうなっていくか楽しみです。
by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
少女マンガ最高です
登場人物が娘くらいの年齢の子もいる年ですが、幾つになっても少女マンガを読むとキュンキュンできていいですね。2人の行く末をじっくり読み進めたいと思います。
by すぶかず-
0
-
-
4.0
りさのキャラクター最高
成績も人格も良いのに甘え下手なりさがドストライクです。ヤンキーの禅君がちょっとまぬけだけど、これからの期待大です。
by ねこふんどし-
0
-
-
5.0
良き(^^)
とっても王道なんだけど世界に入り込んじゃうんですよねーー。胸キュンがとまりません。一気読みで読んでしまいますね!
by こここここ3-
0
-
-
5.0
エリーよりも今作の方が断然好きです!
ぶっ飛んだ仁義の禅と、枠の中で生きてきた理沙が関わることで、お互いどんな人に変化していくのか気になります。by らるらるららら-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチも綺麗なのでとても読みやすいです。ストーリーもテンポが早いので一気読み上げてしまいました。
by USAKO-
0
-
-
5.0
かっこいい
この作者さんの絵が好きです!あと、2人のそれぞれちがったまっすぐさも素敵!
by しんうぃみー-
0
-
-
5.0
ひかえめに言っても…
ヤバいー!
まだ読み始めたばかりだけど、無料チャージが待ち切れません。
続きが気になって、気になって。by 明日は暑いらしい-
0
-
-
5.0
いい~っ!!めちゃめちゃ良かったあ!!一気に無料ぶん読んでしまいました。先が気になって何も手につかないし課金決定です!!
by たてぃす-
0
-
-
5.0
絵のタッチが、とても好みでした。
繊細な感じが良いです。物語の導入部分も、これからどうなるのか興味そそられます。by ぽーみー-
0
-
