みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい2人!そしてキュンキュンストーリーが最高です。こんな青春リアルにあったらヤバイ!絵も綺麗で、さすがです。
by りぃぃ。-
0
-
-
5.0
不良男子、真面目女子高生の恋の話!絵がまずキレイで、ストーリーも気になり課金しました。続きが気になるー!
by あいりーん。-
0
-
-
5.0
美しい恋物語
少女漫画は大好きで何冊も読んでますが、これこそ美しい純愛で、この頃に戻りたい!と強く思わずにはいられません。応援してます!
by ぴぴっぱ-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいい!
主人公2人とてもいいです。
他の方のレビューがすごい高くて気になって少し読みました。
ヤンキーと優等生の恋愛今後気になる❤️by きりんさん126-
0
-
-
5.0
禅くんの言い回しがかわいいし、リサの思い切った言動もなかなかいい。画力があって話も面白いのに、更新が遅すぎる。
by 文鳥様-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとても魅力的で可愛いと思います。
ストーリーもとてもしっかりしていて良いと思いました。
主人公が可愛いと思いますby Mu00000-
0
-
-
5.0
最高!!
星5つじゃ足りない!!
キュンキュンしっぱなし!続きが早く配信されないかなと、ずっと待ってました!by ぽっぷぅ-
0
-
-
5.0
すてき
真面目一筋、勉強一筋だった世界から、いろんな世界を見せてくれる、お互いに全然違うのに惹かれあっていく…素敵!
by 匿名希望05231015-
0
-
-
3.0
優等生とヤンキーくんってだけでキュンキュンしてしまいます!
まだ読みはじめですが、続きが気になります!by おおおおー-
0
-
-
5.0
めっちゃいい。
めっちゃいいです。
チグハグな感じからのラブステキです。
やっぱり絵が上手な方の作品は内容も良いです。by にんにくたまねぎ-
0
-
