みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる!
最初から面白くて笑える!笑 いいヤンキーだな(笑)2人がどうなっていくのか楽しみです!絵もかっこかわいくて読み続けたいです。
by マヨ唐大好き-
0
-
-
4.0
まだ読み始めだけど、人に頼れない主人公と手助けしたい彼
なんでこんなにも独り立ち?!
容易万端な子となってったのか
これからの2人の進展もきょうみ出てきたby チョコマニア50-
0
-
-
5.0
禅と理沙の関係性がすごく素敵だと思います。お互いを大切に思っているだけではなく、尊重し合い信頼し合っていることが伝わってきます。とにかく読んで損はないです。
by y-mafuyu-
0
-
-
4.0
恋わずらいのエリーがおもしろすぎて
同じく作者のこちらも読み始めました
まじめなふつーの?恋愛かと思いきや
ちょいちょい面白いとこ入ってます
これからどうなるか楽しみby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
ありあり!
最初から面白そうな感じでしたが、面白い。。。!
これからどんなストーリーになるのか楽しみです。
続き読みます。。。by らなやまなかな-
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませていただきました。
真面目✖️不良という組み合わせがいいです。
今後の展開も気になるし青春を感じた。by やむやむレモン-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗!美男美女!制服姿が眩しすぎる!ヤンキーとか好みじゃないけど、こんなイケメンで頼れるヤンキーなら好きになってしまう!
by yoryo-
0
-
-
4.0
主人公は真面目だが人間関係には不器用な高校生天川理沙。
彼女がふと出会ったちょっとヤンキーな男の子と今後どうなるのかby 秋ウサギ-
0
-
-
5.0
すごくいいです。絵もかわいいし、お話も好きです。どうか、ラブラブのままイヤなやつとかでてこないで終わってほしいです。
by ここるこ-
0
-
-
3.0
男の子が可愛いです(^○^)まだ読み始めたばかりなのでどんな展開になるのか気になります。まだ序盤は謎が多いです。。
by ふなきちさん-
0
-
