みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リサ禅サイコー
リサ禅の相手を想いやる気持ちのブレない行動が、本当に気持ちが良いです。。。
形は違えど、とことん相手を愛するところが、本当にサイコー❣️
私はフーミンもすきだけど、禅に先に出会ってしまっているし、禅が思ってくれるからこそ、リサがリサでいられるので、ん…フーミンがんばれ‼️by はるひなまま-
0
-
-
4.0
面白い
イケメンなヤンキーと超真面目な女子高生との恋愛物語。ライバルも登場し、ドキドキやキュンがいっぱいな作品です。面白かったです。
by 夏目っち-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
禅とリサ
2人の出会いは突然で、リサは人間関係を上手く作れないけれど心のきれいなやさしい子。
そんなリサに助けられた禅が恋心を持つのは当然だよね。
2人が幸せでありますように。by gab母-
0
-
-
5.0
禅と理沙の助け合う姿が最高です!
出会った瞬間に困っている禅を見捨てなかった計算のない優しさが二人の最高の始まりですね。理沙は誰かに頼ることを知らず一人で頑張ってきた女の子ですが、そんな彼女の芯の優しさを、禅が誰よりも早く見抜いて全肯定し、互いに足りない部分を補い合い、助け合う姿関係が本当に尊いです‼二人のやり取りを見てるとこっちまで心が温かくなります♡
by ゆい!♡♡-
0
-
-
4.0
青春もの
あまり読まない系列の漫画で、カラーではなく白黒ではいりずらいかと思ったら、メジカラがあるので、読みすすめるうちにはまっていく
by 初老めし-
1
-
-
2.0
愛とは
この話は、普通に良かったです。話の続きも気になってしまったので、課金したいと思います。普通に絵もよかったです。
by のこのこまるまる-
1
-
-
5.0
ヤンキーと優等生の恋愛は最高すぎるって、、、しかもただの優等生ってわけじゃなくてサバサバしてるとこもまたいい、、続き早く読みたい
by ごりらちゃむちゃむ-
1
-
-
4.0
ヤンキーと優等生の恋
きっと誰もが好きで、憧れる恋愛ストーリーの1つだと思います。ヤンキー高校生と優等生の恋愛。実際にはあり得そうでありえないこの話。わかったうえで読み進めていますが、それでもどんどん次が読みたくなる。高校生の恋愛はちょっと暴走しがちなので、ドキドキハラハラしながら、見守り気味でちゃんとはまってます。個人的に、絵がきれいで見やすく、キャラクターやストーリーと画風が合っているなと感じてます。
by akasataner-
1
-
-
5.0
たまらなく、好き!
ヤンキー男子×真面目女子のキュンキュン漫画。
毎話、毎話、キュンが止まりません!!!!!
禅くんもリサも可愛い。
とにかく、可愛い。
ヤンキーのトラブルとか喧嘩はあるけど、性格悪い人がほとんど出てこないのも良き。
心地よく読み進められる漫画だと思います!by M1214*-
1
-
-
5.0
クエストで読み始めて無料分を読み終えました。面白いです。不器用だけど真っ直ぐで色々誤解されやすいけど実は優しいヒロイン。ヤンキー?だけど、すごく真っ直ぐで一途なヒーローくん。2人のピュアな恋が可愛くて続きが気になります。
by やっちゃんふくちゃん-
1
-
