みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,104件
評価5 67% 1,404
評価4 25% 534
評価3 7% 147
評価2 1% 17
評価1 0% 2
1,321 - 1,330件目/全1,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな学生の純愛物語は久々に読んだんですけど、とにかく最高でハマってしまいました!こんなの好きになるしかない!

    by panini
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料の5話までですが…実直で人付き合いが不器用な女子高生と、外見とは裏腹で誠実で素直な男子高校生のお話なのかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ☺️

    素敵すぎる二人のやり取り!!見ているこちらがとってもら幸せな気分になります。こんな高校生活も素敵ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    真面目で素直になれない主人公とヤンチャな男の子のラブストーリーかな?
    続きがとても気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひかえめに言っても♡

    恋わずらいのエリーで、藤もも先生のファンになりました!タイトルに惹かれて読み始めましたが、期待通り面白かったです!続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無理分を読んでいます。
    ものすごいレビューの高さにひかれて読んでみました。ストーリーのテンポは、さすがこの作家さんです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    藤もも好き❤️

    エリーも最高でしたが、これも主人公2人の個性がハッキリしてて大好きなタイプだし、ストーリーも悪役を絡ませながら愛を育てるというやつ。更新が待ち遠しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    恩返しで鶴を連想するところ面白いです。不良と恋する話は少し苦手でしだったのですが、これは絵がきれいだし内容も惹かれました。面白そうです。

    by neji800
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまらんんんん!!!

    めっちゃ面白いー!!!ほんと、胸キュンハンパないし、絵がとっても綺麗!男の子がとにかくカッコいいですね。。。。見惚れる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    イラストがふわふわしたタッチで、とても惹かれたので読んでみました。高校生の甘酸っぱい恋愛すきです。さいこう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー