みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい男子
ヤンキーとは付き合いたくないけど。
真っ直ぐで不器用だけどカッコよ過ぎる!
バイク乗ってるってだけで、すごく大人に見えた時代ってみんなあるんじゃないかなあ。by ナッシー77-
0
-
-
4.0
好きなタイプの漫画です、絵も好きだし、ストーリーの展開も好きです!
先の続きを早く読みたいと待ち侘びてます。by みなせいひい-
0
-
-
5.0
貸し借り
貸し借りにこんな甘い設定があるなんて。。
実際、全くいいことなにのに、漫画ならではで素敵。
2人に幸あれ!!by May3-
0
-
-
5.0
漫画家さん買いです。絵がお上手!!もちろんフィクションなんですけど格好良さとか可愛らしさとかが伝わってきます。ストーリー展開もこぎみ良くてサクサク読めちゃいます!!オススメです!!
by ひときち-
0
-
-
5.0
禅かっこいい♡
何回も読み返しました!!もうキュンキュンしまくり!久しぶりのヒットです!まず絵がキレイ!何より禅がめっちゃカッコいい♡強くて優しくてめっちゃ理想♡いつでも助けてくれる!リサが羨ましい!あんな風に守られたい♡背がすごく高いよくあるヒーローじゃなくて、小さいけど、強くてカッコいいところがまた良かった!現実ではヤンキー好きではないけど、禅みたいなヤンキーなら最高だと思う!ぜひ読んでみて欲しい!無料分ですっかりハマってしまいました。続きが早く読みたいです!
by ときトゥナ大好き-
0
-
-
5.0
こんな2人、似合ってる
ヤンキーと賢い女子カップルが少しずつ距離を詰めてく恋愛模様、おもしろいです。
どちらも背伸びしてなくて、ステキな青春のラブストーリーです。by はなみちさん。-
0
-
-
5.0
恋わずらいのエリーから、作者さん繋がりでこちらも読み始めました。個人的にこの作者さんの絵がとても好きです。ストーリー展開もとても面白いし、あっという間に配信分を読み終えてしまいました。早く続きが読みたいので、楽しみに待っています。
by バニラチャイ-
0
-
-
4.0
お試しの少ししか読んでいませんが、主人公の女の子が傷だらけの男の子に傘を差し出して助ける?とこまで。知らない人、しかもヤンキーに声かけるのは勇気いること。
少しだけレビューを見ましたが、優等生の主人公とヤンキーの愛ある物語?のようで…めちゃ評価高いので興味はありますね。イラストも嫌いではない画なのでポイント貯まったら購入を考えたいです。by uさぎ。-
0
-
-
4.0
レビューが高かったのでとりあえず少し読んでみました。話はよくある優等生少女と不良少年の恋ですね。小中学生のころに漫画を読んでた気持ちになりました。
by ぽんたこりん-
0
-
-
5.0
見たことのある絵だと思ったら恋わずらいのエリーの作家さんだったんですね〜とっても好きな作品でした!
こちらのストーリーも、優等生女子と不良少年という少女漫画にありがちな設定ですがお互い困ったときに助け合うギブアンドテイクの恋愛バージョン的な、これからどうなっていくのか続きがとっても気になります!
いっぱいキュンを待ってます!by 福岡県-
1
-
