みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き‼️‼️
どハマりしてます‼️絵の評価が低いレビューがありましたが、私はきれいだと思うし大好きです‼️‼️もう続きが気になってしょうがないくらいです。早く再開してほしいと願ってやみません‼️
by がにさぼ-
3
-
-
5.0
すごく好きです!!
正直、絵だけ見た時はそこまで好きではなかったのですが、読み進めれば進めるほど沼りました。
絵もどんどん綺麗になっていきました。適度にトラブルやハプニングもあって、でも大筋はちゃんと王道?で、読んでいて本当に楽しい(*^^*)-
1
-
-
5.0
無料で結構読めた
100話以上無料で読めましたが、ハマりました。結構面白いです!イラストも可愛いし、主人公も幸せになってほしい
by こけこっこ♪-
1
-
-
4.0
もう愛しちゃってる💦
契約は交わしたけどお互い愛しちゃってるし、更に気になって仕方なくてもどかしくて…
どうやってルシアが心を開いて行くかが楽しみです。by 朋椿-
1
-
-
4.0
何で絵が変わったかな
何で絵が変わったかな
途中で作画が変わるならせめて、
極力似せてほしかった。
ストーリーは面白いので、余計に残念です。by パンプキンサラダ-
3
-
-
3.0
気のせい?
途中から絵のタッチが変わったというか、、明らかに下手くそになっていて描き手の方が変わったのでしょうか?特にヒューやフィリップが急激にへたくそすぎて、内容と絵が合ってない。。内容もおもしろかったけど、だんだんよくわからなくなってきた。課金してまで読む気はしないかな、、
by きのわ-
3
-
-
2.0
なんとなく子供向けのお話かなぁという感じです。
話の筋がいまいちしっかりしていなくてとても残念。絵の方も私個人としてはあまり好みではないので無料分で終わらせてもらいます。by Ludwig-
0
-
-
5.0
やきもき
すれ違いが半端ないです!早く言って2人でラブラブして!って思います!でも、互いのすれ違いがまた面白くて終わってほしくない感もあります!
by 鮫肌GOGO-
1
-
-
5.0
最高
はじめはツンってして、気にしてない彼がだんだんとって感じで自分にだけダレて溺愛なんて最高すぎる〜!!!
-
1
-
-
4.0
タラン家の秘密
最初は期待していなかったが、進むにつれてストーリーに引き込まれる。契約結婚の2人がどうなるか?タラン家の秘密とは?早く続きが読みたい。
by sakacho-
1
-
