みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
81 - 90件目/全165件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    残念ですが、私には内容がさっぱり理解できず、話が頭に入ってきませんでした。
    まず初期設定からして訳分からんし、あり得なさ過ぎ。
    評価が高いので、私だけが異端かと思いましたが
    他にも同じように感じていた方が一定数いたことが分かってホッとしました。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    数話しか読んでないけど、設定やらストーリーとかがよくわからず…難しいのかな…読み続けるか悩んでしまう…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    内容より

    絵が残念すぎます。内容がなかなか面白いのに…。雑というか、主人公、そんなに可愛くみえない。もったいないです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いまいちこの漫画のストーリーに入り込めないですね。自分の未来を変える為に契約結婚?でも離婚はできないんでしょ?とりあえず無料分だけ読んでみます。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは好き!
    好きだけどあまりに転生前後のキャラに代わり映えしない自分から行動しない受け身なストーリーに味気ない。

    過去の記憶使ってガンガン攻めていくのが転生ものの面白いところだと思うんだけど避けた結果…笑って感じ。

    あと、絵もう少し上手くした方がいいかな。キャラクターに魅力感じない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好みの問題

    なんでこんなに評価が低いの⁈というコメントを見ましたが、逆になんでこんなに評価高いの⁈って思った派です。

    年齢かなぁ〜

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、いまいち

    予知夢という設定がまずピンとこない。あくまで夢なのに、まるで経験してきたかのような雰囲気を出している。ありきたりだけど転生の方がしっくりくる。
    タイトルがルシアなのでルシアの人生を描くストーリーなんだろうけど、これはなんの話だっけ?と思うことが度々あって、飽きては読むのやめて、違う作品を読み終えて、気が向いたらまた無料分をちょっと読む、を何度か繰り返している。長いだけで特に面白いわけではない。私が登場人物に感情移入できないからだと思うが、なんせ魅力を感じない。どこに向かっている物語なのかよく分からない。
    そして絵が…。べろーんと長い身体に見分けのつかない顔や髪型。ルシアの瞳はぐちゃぐちゃだし…、なんだかなー。とにかく人物が下手。
    課金はしないけど、無料分があれば時々ポイント稼ぎで覗きにくるって感じかな。

    • 5
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵があまりすきではないです。ぎこちない感じで、読みづらいです。なのでこのポイントになりました。ストーリーもイマイチです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    途中からちょっと

    はじめのうちは面白かったけど、途中からベッドシーンがやたら多くて何を見せられてるんだ?とつまらなくなりました。

    by pinguin
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    100話無料でしたが、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みではなく、どうしようかと悩みましたが100話も無料なら、と読みました。
    結果、、、ビビアンがタラン公爵と結婚してなんとなく仲良く過ごして、というところまでは読みましたが、妊娠できないことで医者にかかるのどうのでもめだしてからめんどくさくなって読むのを辞めました。68話まで読みました。

    そしてどうしても絵が好きになれませんでした。特にビビアンの表情が苦手でした。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー