みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ルシアかわいい
ヒューイ!ルシアゾッコン🤩
一話読む度早く次が気になる!
そしてルシアかわいいすぎ!!by ローバミニー-
1
-
-
5.0
とても素敵です
美男美女です。ふたりの関係がからみあってどんどん惹き込まれます。儚い感じなのに真っ直ぐで強い人です。彼女を見失わずに守ってほしいです。
by SNOOPYLOVE-
1
-
-
4.0
重箱の隅
今で3ターン目。何度も繰り返し読むほど、大好きです
内容は文句なしですが、この話の中でソフィアの右腕に左手がついている不気味な絵が2か所あり、修正してもらえると嬉しいですby Goomy-
0
-
-
2.0
よくわかりません
残念ながら、絵が、見ていてとても居心地が悪いです。人物の表情もちょっと受け入れ難いです。ストーリーも雑に感じてしまいますね。物語の行末は、どこへ向かっているのかもわかりません。それを楽しみに思えない展開です。なぜ評価が高いのでしょうか
by Hamimi-
0
-
-
5.0
つらいっ
ヒューの気持ちがなかなか伝わらない事が、面白い。すれ違いながらも好き同士。ルシアも可愛い〜♥
by 毎日寝不足だ〜-
1
-
-
5.0
大好き
内容もビビアンもタラン公爵も全部最高!
後半になると絵も綺麗だし、2人の心理描写が複雑で切なくて泣けるし微笑ましい。
登場人物がそんなに多くないのだけど、その分色濃くて深い。
早く4部を!!心待ちにします!!!by コスモスの人-
1
-
-
1.0
絵が…
絵が決して上手いとは思いません。キャラクターの心情もまったく共感できず、なぜこんなに高評価なのか疑問です…
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
最初は
絵があまり好きじゃないなぁと思いながら読んでいました
ただ読み進めていくうちに、ヒロインが可愛すぎて、絵もどんどん可愛らしく見えるようになりました
物語も素敵なので、絵で判断する前に無料分だけでも読んでみてほしいby えみょん-
0
-
-
5.0
面白い
今96話まで読んでいますがとても面白いです。最初はこのような中世っぽい時代設定が好きなのと、侯爵がイケメンだったので読み始めましたが、ビビアンがとても魅力的で周りの人々がみんなビビアンを好きになっていく様子がとても微笑ましいです。続きも楽しみです。ハッピーエンド求む!!
by haruharu⭐︎-
2
-
-
5.0
面白い
絵も可愛くて、話も面白いです‼️ふたりとも想い合ってるのに、契約書の事があるから思い違いしてて、それが可愛らしくも、もどかしい!☺️
by 梨花。-
1
-
