みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よみすすめたら
ルシアとしていたのに、結婚して、どんどん溺愛されビビアンになって、相思相愛なのに、お互い契約した時の言葉に縛られてます。そして、二人がラブラブになるにつれ、なんだか、絵柄も、どんどんラフになって、コメディタッチになっているような。
by ななつほし-
0
-
-
2.0
ヒロインが幼いかなあ。
不妊の原因が(読者に)わかったあたりから、ヒロインの心の葛藤に共感できなくなってしまいました。イチャイチャしているシーンはシンプルにほっこりでよいです。
by シルバーパープル-
1
-
-
2.0
なんか、、
なんか、あんまり面白いと思わなかった、、次も読みたいともあんまり思えなくて、、イマイチだったかなーと思ってしまった。
by アルパカ好きのおばかさん-
2
-
-
2.0
絵が
絵があまりに…なので話が頭に入ってこない。こういう華麗な世界のお話は最低限の画力が大事なんじゃないかなと思う。
by にゃんにゃんち-
0
-
-
2.0
うーん内容がいまいちかなぁ。イチャイチャでどうなのかがよくわからなくって、最近はあんまり読んでないです。
by わあき-
0
-
-
2.0
読む気が続かない
残念ながら、読む気持ちが続きませんー。絵がつまらないのかな?お話しはなかなかおもしろい気がするのですが、どうしてもこれ以上は、今はいいかな、と思って途中で一旦ギブアップします
by minay-
0
-
-
2.0
なんだか堂々巡りですかね
忘れ去られた王女ビビアンは、ルシアとして自由に生きる道を選択し、冷酷で非常と噂のあったタラン公爵と契約をかわし結婚する。主人公が無邪気さを装って??色々と要求していくところが嫌です。それになんだかパースがおかしい気がします。
by reo8864-
0
-
-
2.0
広告でつられ
広告でつられて読み始めてみたけど、わたしにはいまいち面白さがわからなかった。おんなのこの目がキラキラしすぎ
by ぽぽんみ-
1
-
-
2.0
絵が残念すぎる
お話はまぁまぁ楽しめます。
が、絵が…どうしてこの場面でルシアの口がだらしないんだ?とか、笑顔が素敵な場面のはずなのに台無しだよ、とそこばかり目がいってしまいお話に入っていけなくなりました、残念ですがリタイアします、、by 転生モノスキー-
0
-
-
2.0
あんまり
あまり絵が好みではなかったです。
また、途中からストーリーの内容が面白くなくなってきました、、、、、by あせら-
0
-
