みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
31 - 40件目/全165件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中までは話に起伏があったけど

    無料で読み始め、途中まではそれなりに面白かったのですが、話が段々とダラダラとした単に引き延ばしのような夫婦関係ばかりになってきてがっかり。惰性で読み流してます。また変化が出てこれば楽しめるかも。

    by Iq64
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公の口元

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしても主人公(ヒロイン)の口が気持ち悪い‥
    こういうの、最近の流行りなのかな?独特すぎる感じがして読む気がなくなりました

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好き嫌い別れるのでしょうけど…
    何番目だろうと王女が勝手に1人で
    契約結婚の申し込みに行くとか…
    俺様だった閣下も体を重ねると相性良かったのか
    イチャイチャモード
    2人ともチョロ過ぎ
    絵も変わり過ぎて、誰だ?ってなる…

    by TAHSS
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    未来予知のできる主人公が上流貴族と結婚して色々な出来事を経験していくお話でよくある設定だと思います。
    お話自体はまぁつまらなくはないのですが、主人公の女の子のお口ポカーンやわざとらしいおちょぼ口が鼻につきます。

    by Choocha
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ロシアに見えて一瞬びっくり致しました笑笑歴史の授業かよって感じでしたが面白かったです!!!!これからもよろぴく

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に交わした契約にとらわれている2人がもどかしくて、
    でもそこがまた面白いところでもあると思います!

    by a☆618
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    とりあえず暇つぶし

    自分が描けないくせに偉そうだけど、昭和っぽい絵面。小学生や中学生が描いているような絵だなと言う感想。顔のデッサンもおかしいよねって思うけど、なんなら主人公の目が一番嫌いだけど、なんと無く読んでる。かと言ってストーリーがいいと思ってるわけでは無い。本当に暇つぶし。偉そうにごめんなさい

    by 大局
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵は好みではありません、少し懐かしい画風な気がしますが、これからどんな展開が待っているか気になります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    全てにおいていまいち。どこまで読んでもどう評価しようか迷ってしまったので、そのまま読み進めていたけど。そろそろリタイアしそうなので、その前にレビューだけ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトル回収は?

    ネタバレ レビューを表示する

    ビビアン=ルシア
    王女だが侍女メイドなしで洗濯など自分でこなしていて
    予知夢で未来を回避するためタラン公爵契約結婚を申し出る。一夜の契りでメロメロってあるのか?
    ルシアとあまりどなた呼ばず
    作名名の回収はあるの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー