みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
超面倒くっせぇメンタルをした
超面倒くっせぇ複雑なメンタルをした男と女の紡ぐ物語り。
どっちも歪んで、曲がりくねったメンタルの持ち主の主人公2人。
は〜っ、なんじゃっコイツら、面倒くっせぇわっ!!
と↑読みながら、幾度も幾度も思うことしきり。
自分には全く向いていない方向性のラブロマンスなのだろう。
でもきっと、こういうお話をお好きな方々は大絶賛されているかもな~。by なごや凡太-
1
-
-
2.0
王女と一口に言っても、15人んもほかにいるとなれば、16番目なんて忘れ去られちゃうもんなのかな、、?
by Sunshine-
0
-
-
2.0
絵が…
ストーリーは良いと思いますが、いかんせん表紙の公爵の絵があまりに不細工で、苦笑してしまいました。
やはり物語には画力も読者を引き込ませるのに必要不可欠な要素でしょうし、あまり好みの絵ではなくて残念な作品でした。by 🍀琴葉🍀-
0
-
-
2.0
予知夢能力の王女
タイトルのルシアはどこへ行ったのかーと思わせる名前
十六番目の忘れられた王女と言う不遇の環境でありながら、素朴に生きてきたヒロインが自分の予知夢を回避するための契約結婚をもちかける。次第に心が引き寄せあっていくのかの展開は楽しみだが、作画的に人物はあまり好みではないので最後まで読めるか無料部分で検討したい。by あんずのココロ-
0
-
-
2.0
あまり引き込まれない
好みの作品だとまず導入部が面白くて次へ次へってなるけど、絵はアマチュアっぽいしストーリーもありきたりな感じで、次に進む気にならない。読んでいくうちに面白さがわかるのかなぁ。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
2.0
無料分1話読みました。うーーーん。絵がちょっと癖が強い気がします。またしても転生もの?と匂わせるような感じで1話が終わるので、話がくどそうです。ちょっと受け付けないかな。。
by 猫のおてて-
0
-
-
2.0
つまらない
契約結婚で好きにならない、という約束はどこへ?というくらいダラダラとラブラブが続くことに結構うんざりして、途中で脱落しました。絵はまあまあ綺麗なんだけどストーリーに、もう少し深みがほしいところ!とにかく展開ないのに長すぎる。
by Karmen-
0
-
-
2.0
絵がイマイチ
絵が好みじゃありません。もっと好きな絵だったらストーリーに入っていけるのに。ドレスは素敵なんだけどな。
話は今後面白くなっていきそうなので、もう少し無料分、読んでみます。by くろぺん-
0
-
-
2.0
画風が変わっていっている気がする。初めの頃の方が好きです。途中から盛り上がりに欠けて入り込めなくなってきた。無料分で終了です。
by Lilly12-
0
-
-
2.0
ルシアが
月光図書館が好きな作品なのですがこちらはヒロインがあまり好感が持てませんでした。
最初は面白かったですが読めば読むほどヒロインに共感できなかったです。そもそも男女の体格差がありすぎて不自然すぎます。by リオっち-
0
-
