【ネタバレあり】ルシアのレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛くて読み始めたんですけど、
ふつーにストーリー性めっちゃ面白いし
絵もとてもきれいで読みやすいです。by かっこそん-
0
-
-
3.0
ちょっとかな
よくありがちな転生ものに近い感じのストーリーなのかな?とゆう印象です。
結婚もなんかふわっとできて、結婚生活もふわっとした印象ですね。by バヒエ-
0
-
-
4.0
可愛い。苦労したはずなのに心根が素直なんだね。
毎回ルシアのニッコリにほっこりしています。彼は言葉足らず過ぎ、ディランは察しが良すぎで律する心が強い。でもルシアの純粋な笑顔と物言いに城のみんなも彼らも人柄に惚れ込んでる感じ。上に立つ者は二人を足して2で割った感じが理想なんだろうなって思う。
言うべきは言い、上に流されない決断力と深い愛情。
でも血の系譜が怖いね。by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
王女が不幸な未来を変える
予知能力で知った自分の不幸な未来を変える為に
主人公があれこれするフルカラーの女性向けマンガ。
ループ物とか予知能力とかで未来や運命を変えるマン
ガが好き。という人にオススメです。by もぶ太-
0
-
-
2.0
やけに評価が高いけど…
最初は確かに面白かった。
でも中盤からはヤッてるだけだったりベッドトークでイチャイチャしてるだけで
話がまったく進まない。
何より主人公が身勝手で被害妄想が激しいからイライラさせられる。
ヒューとの亀裂はすべて自業自得でしかない。
ほかに読むものがなくて無料でなければ読まない作品でした。-
0
-
-
3.0
ん?
王女なのに16番目だから一人暮らし??
あり得ない設定です(笑)
契約結婚とか、あるあるなストーリー展開にしたかったのかな。by drh-
0
-
-
4.0
しなやかに生きているルシアが素敵です✨️
ルシアのいつでも冷静沈着な所が、良いですね。自分の力で、人生を切り開いて行こうとする所に好感が持てます!タラン公爵のカッコ良さからも目が離せないです💕
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
キュンキュンする物語💞
読み進めるうちにどんどん引き込まれるそんな作品です!絵柄はとても綺麗で王道ですが契約結婚のお話です。けれど主人公も相手もどんどん惹かれていくところが面白いです。
by m🎀-
0
-
-
3.0
自己啓発てきな
夢で見たへんな王子と辛い未来を送るぐらいなら、自分ので結婚相手を探して、人生を豊かにしたいという内容に10話。長い
-
0
-
-
5.0
もっと似せてほしかったな
大好きな作品なので、読み返しながら時間をかけて最新話まで読みました。
ルシアは王女なのに頼れる人がいなかったから、生理の時の対処法がわからなくて、血を止める作用がある薬草を食べていた。そのため生理がない。何度読んでいても悲しく胸が痛くなる。またいつも見る夢の中では辛い結婚生活をしていて、はじめの頃はルシアを見て心配ばかりだった。
ただ残念なのは画風?が別物になってしまい、人物があまりにも以前と似ていない。本当に残念。
星は前半だけの評価にしました。by 伽羅女-
0
-
