みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイで独特な絵
お姫様って忘れられるのか⁈ちょっと気になる設定。絵が独特で、とても味があると感じます。ハッピーエンドになるのか、悲しい結末になるのか・・
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
3.0
16人王女いるからこんなに忘れられた存在になってしまったヒロイン。
だけど不思議な力あるので楽しみです。by szy-
0
-
-
5.0
面白い
気にはなってたけど表紙が微妙だったので
なかなか手をつけなかった作品。
読み始めてすぐに続きが気になり、あっという間に
無料100話まで読んだ。
そしてまだ続きが気になる。by みみっこん-
0
-
-
3.0
私は好きと取った方です
他の人のレビューを読むと意見が真っ二つでしたね💦
私ははちゃめちゃではあっけど、面白く読みました。
ルシアとヒューがお互いに惹かれあっていくところ好きです。
ダミアンを大切にするところも好きです。
でも、話がややこしくって💦
ちゃんと理解してるか?!と聞かれたら途中訳が分からなくなってしまいました。が、ルシアとヒューの愛とダミアンを思う愛しさに注視して読みました。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
1.0
絵がムリ
1話で挫折しました。
ミッションのため評価も高めだったコチラを選びましたが、とにかく絵が酷いです。
カラーだから尚更なのか、あの黄色く垂れ気味のデカい瞳が妙に気持ち悪くて、2話を読む気にまれませんでした。
お話の感じもありきたりな匂いがしたので。by ふなふなふなこ-
0
-
-
4.0
独特
絵がとにかくあんまり見ない系、慣れれば可愛く見えるけど最初は、絵が下手だと感じてしまった。フルカラーで読みやすい、無料分がとにかく多いからとりあえず読んでみるのが良いと思います。
-
0
-
-
5.0
可愛い
評価の高低があまりにもあるけれど、私は好き。
ビビアンは、最初は王女なのに可愛いくない?前髪がなぜか気になる!笑
でも、公爵と結婚してから毎日ドレスで着飾り、いろんなヘアースタイルなのがまるで別人のようだけど可愛いくて。。by のんぽけ-
0
-
-
4.0
無料分だけしか読んでいないのですが、お互い本当のことを話せない故に素直に自分の気持ちを伝えることができないもどかしさ!!!ハピエンを望んでます。
by かおるーぜ-
0
-
-
5.0
何故か心惹かれる
まず7話ずつ読めるお得感に怪しさを感じながら…ドハマりました(^^)
お互い好きなのにいまいち気付いてない?でもそこにはあんまり拘らず次の話(ネタ?トラブル?)に入って行く所とか、しつこくなくて飽きない!自然な展開で面白い!
ところで…ルシアは一般的に美人じゃない設定なのかしら?旦那様一族にだけ好まれるってことかな?ルシア自身の出生も気になる〜by まるこ66-
0
-
-
2.0
最初は良かった…
なんかシーズン変わってからとか、作画が劣化する作品が最近多い( ・ω・)
気のせい?
いや、そんなことない💨
せっかく課金して読んでたのに萎えます。by キヨンヨ-
0
-
