みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
評価の高低があまりにもあるけれど、私は好き。
ビビアンは、最初は王女なのに可愛いくない?前髪がなぜか気になる!笑
でも、公爵と結婚してから毎日ドレスで着飾り、いろんなヘアースタイルなのがまるで別人のようだけど可愛いくて。。by のんぽけ-
0
-
-
5.0
何故か心惹かれる
まず7話ずつ読めるお得感に怪しさを感じながら…ドハマりました(^^)
お互い好きなのにいまいち気付いてない?でもそこにはあんまり拘らず次の話(ネタ?トラブル?)に入って行く所とか、しつこくなくて飽きない!自然な展開で面白い!
ところで…ルシアは一般的に美人じゃない設定なのかしら?旦那様一族にだけ好まれるってことかな?ルシア自身の出生も気になる〜by まるこ66-
0
-
-
5.0
大満足の作品です!
絵がきれいで、キャラクターの表情がとても豊かです。ストーリーもテンポよく進むので、一気に最後まで読んでしまいました。どの登場人物も個性的で魅力的です。本当に素晴らしい大作だと思います。星5つじゃ足りないくらいおすすめです!
by lulu123-
1
-
-
5.0
とても可愛い女の子が主人公なので、あたたかい気持ちになれます。ストーリーも面白くキャラクターも良いのでおすすめです、
by ひまひままままま-
1
-
-
5.0
無料嬉しい
毎日無料更新してくれるので、サクサク読めてとても嬉しい。このまま最後まで無料で読ませてくれると嬉しいです。
-
0
-
-
5.0
虐げられていたビビアンは実はイイ女!
タラン公爵とはたぶん運命の相手だったのだろう…。前世の記憶を持つビビアンが最後に選んだ相手がやっと運命の相手だったのだろう。タラン公爵家を継ぐために生まれてきたのかも知れない。
by ikuwaka1-
1
-
-
5.0
ヒロインの魅力!
毎回冒頭の赤太字警告文に うっ となるのを乗り越えて無料分楽しく読ませていただきました。
ルシア(ビビアン)の可愛い笑顔を見たくて・・・
ストーリーも良いですがやはりルシアの魅力に尽きる作品でしょう。
素敵な作品有難う御座いました。by ポリアナ-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにはまりました。
無料分だけ読みました。初めの方はイマイチかなと思ったけど、読んでいくうちに、徐々にはまってしまいました。続きが読みたいです。
by プリンセサ-
1
-
-
5.0
話題作!!
これが話題の大量無料作品!!
絵もきれいで、ストーリーもとてもすてきでした。
もっと評価高くてもいいと思うんだけどby Yupan-
0
-
-
5.0
もっと似せてほしかったな
大好きな作品なので、読み返しながら時間をかけて最新話まで読みました。
ルシアは王女なのに頼れる人がいなかったから、生理の時の対処法がわからなくて、血を止める作用がある薬草を食べていた。そのため生理がない。何度読んでいても悲しく胸が痛くなる。またいつも見る夢の中では辛い結婚生活をしていて、はじめの頃はルシアを見て心配ばかりだった。
ただ残念なのは画風?が別物になってしまい、人物があまりにも以前と似ていない。本当に残念。
星は前半だけの評価にしました。by 伽羅女-
0
-
