みんなのレビューと感想「おそろしくて言えない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4件
評価5 25% 1
評価4 25% 1
評価3 50% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    いや、もう懐かしくて

    当時このユルい感じがすごく好きでした。今日偶然見掛けて、飛びついて読んだけど、やっぱり独特の雰囲気で、ホント面白い!嬉しいです。メインの3人の噛み合わなさが大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしいー!!

    昔大好きでよく読んでました〜。
    独特の空気感が凄く好き。ちょっと笑えて可愛くてゆるくて優しくて凄く癒されるんですよね〜
    そしてなんだか癖になるこの空気感。
    他の作品も好きです。
    このノリでBL描いて欲しいなー!!!
    単行本まだ持ってるけどどこでも読めるように電子でも買います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔読んでいました。「オカルティック・ハラスメント・ギャグ」という言葉に納得します。御堂と新名のやりとりが面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごく、懐かしい絵柄。マスクが、ガーゼっぽいのが時代を物語っている。征服とかも。やっぱりすごく懐かしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー