みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
観てみたかったこのドラマ始まったみたいですね!町田啓太氏がどんな自惚れ屋さんになっていくのかが楽しみ♪
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
大切なものを思い出させてくれる
おばあちゃんの知恵袋現代版!!って感じで、やる気スイッチは、自分で探せなくても自分の環境を変えると違った形で見つかるんだなぁ?!って思わせてくれる作品です。
by まりらふ-
0
-
-
1.0
一話だけど
大抵一話は読んでみるんだけど辛抱が足りないのか絵面が
あまりに萌えなさすぎて耐えられずリタイアしてしまいました。by makoto3-
1
-
-
4.0
くくく
入れ替わりモノは色々あるけど
ばーちゃんとダメ孫とは
ばーちゃんによって孫が更正(?)して行くのか?
もっとダメダメになるのか?
スリリング~by あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃイケメンなのに、、笑笑
めちゃくちゃダメダメ男。わら
読んでて楽しすぎて
気づいたら課金して読んでます。by 匿名さんから-
1
-
-
3.0
この主人公のダメ男っぷりに終始笑いを超えて怒りが…(笑)顔が良いだけのダメ男がおばあちゃんと入れ替わって、これからどうなるのか楽しみしかない。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
面白い
大盛りさんがかいてるからやっぱりおもしろい!!
この人の作品は味があって大好きです!
あと、毎回無料分が多いのが嬉しい!by ゆかたんはんとう2-
0
-
-
5.0
作者様
作者様買いです。
ギャグ漫画読みませんが大盛さんのはまじで面白すぎ。
絵とストーリー面白すぎて夜中に一人で笑っちゃう(笑)by はるひ♪。.:*・゜-
0
-
-
4.0
面白い…けど。
お勧めで出て来たので読み始めました。ストーリーは面白いです!でも個人的な感想ですが、絵が少し…荒い感じがして気になります。ストーリー的に続きが気になりますが、絵柄の読みにくさがあり一気だと疲れてしまう為、少しずつ読み進めています。
by ミナペルホネン-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化するということで最初は無料分のみ読むつもりが、気づいたら全話読んでしまいました!途中面白すぎて笑い死にそうになりました!
by ありるん51-
1
-
