みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
円城寺さん、口が少し悪いけど、可愛くて優しくて愛情深い子。
藤井くん、ちょっと変態っぽいけど真面目で優秀、円城寺さんが大好き。by 8IM8-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
見た目とは裏腹にかわいい彼女と
見た目とは裏腹にデレデレな彼の
やりとりにきゅんきゅんが止まらない!
絵も最高!by risa510-
0
-
-
5.0
円城寺さん、口が少し悪いけど、可愛くて優しくて愛情深い子。
藤井くん、ちょっと変態っぽいけど真面目で優秀、円城寺さんが大好き。
もうラブコメ読んできゅんきゅんする歳でもないけど、これはね、アラフォーでもしますよ!顔がニヤけたり、声が勝手に出たり、涙が出たりするから一人の時に読むのが正解かも。あーんってなっちゃう。
絵が上手くて読みやすくていい作品に出会えました。by つーしゅー-
0
-
-
4.0
面白いけど
主人公にも好感を持てるし、初めは夢中になって読んでいたけど、だんだん読もうという気がなくなってきたのは何でだろう…。話にあまり起伏がないからかな…。
by ruiya-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
見た目ほど全然中身が想像と違って主人公が可愛いです。真面目なところも誤解を受けやすいところも読んでいて面白かったです。
by gblontofihel-
1
-
-
4.0
風紀委員
こういう委員が自分の高校に存在していなかったので読んでいてとても新鮮で、どうして必要なのかとか真面目に考えながら読んじゃいました。二人の行方が気になるので読み進めます。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
2人がかわいい
はるかちゃんと藤井くんの2人が最高にかわいいです。藤井くんが高校に入る前からはるかちゃんの事を気になっており、ずっといじっていたこと。つきあってからも、はるかちゃんの温かい人柄が伺えてとてもほっこりします。この作者さん、キス
シーンがとてもドキドキするような描き方です。by ビュート-
1
-
-
4.0
良い☆
なんか不思議なマンガですね!
なかなかこーゆう話しない気がします!
だからなんでかどんどん読み進みたくなります☆by けーいけいー-
1
-
-
5.0
ふたりのやりとり最高です!愛し愛され、ギャグ?ラブコメ?笑っ 正反対なタイプだけどもやっぱりお似合いですね!
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
漫画の中で1番好き!
円城寺さんも藤井も、好きすぎる!
友達の堀越さんもいい!登場する人みんないい!
笑えるし、面白いし、キュンキュンするし、本当いい!
大好きな漫画。
ありがとうございます。by S-H.-
0
-
