みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気がつけば、2人の世界が可愛すぎてハマりました。
風紀委員長と目つきの悪い姉御。こんな設定はめずらしい。by とまと100-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい
めちゃくちゃおもしろい
藤井の変態っぷりが予想のはるか上をいって、
とにかく毎話笑える
遥の見かけによらずピュアなとこや
周りの登場人物のかなり変わってるとこが更に笑えるby ポメ黒豆-
0
-
-
4.0
可愛いが‥
2人とも可愛い!確かに可愛いけど、藤井はどうもモラっぽいんだよな。そこがどうも気になって仕方ないから星ひとつ減らしといた。
by 名なしにゃ-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいからおすすめです。
ギャグマンガだとおもいます。
遥ちゃんの思考回路がかわいくて好き。by ねんたむ-
0
-
-
5.0
きよく、
かーーーわいい!!風紀委員のくせにイケメンすぎて沼っっ!!そして、ヒロインもめっさ性格よくてかわいいんですよ!読んでください!
by せれなせれに-
0
-
-
3.0
えーーっ!風紀委員!キュンってなった♡ヤンキーちっくな彼女の事、前から好きだったのか!もっと早くにこれ読めば良かった〜
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
ギャップが面白い
見た目と中身のギャップがありすぎて、軽く笑いながら読める。話のテンポもよくて、久々に楽しいコメディ。
二人の関係性というか、見た目と中身のギャップがどう変わっていくのか気になるby kbsg-
0
-
-
4.0
いい!
クエストの対象でレビューが良かったので読み始めたらハマりました。ヤンキー女子と風紀委員の秀才男子の恋愛ストーリー♡風紀委員の藤井くんが、真面目すぎずいいキャラで面白いです。意地悪なキャラとかも(今のところ)出てこないし、気持ちよく読み進めてます。二人の今後の展開が楽しみです。
by おばちゃま555-
0
-
-
5.0
面白くてテンポよく読めます!
藤井くんと円城寺さんの組み合わせが最高すぎる!
きゅんきゅんもしますし神作品だと思います!!by 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
5.0
ほっこりする
2人のやり取りが面白くてウケる!のに、ちゃんと愛もありでほっこりする!
なんとなく懐かしい感じもして好きです!by iron425-
0
-
