みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑える、おもしろい!
ヤンキーの円城寺さんと風紀委員の藤井とのやり取りがとにかくサイコー❣️
ギャグチックなやりとりがあったり、かと思えばキュンキュンするようなやり取りがあったり❣️
とにかく、すごく面白い❣️-
0
-
-
5.0
藤井のちょっと変態なとこがツボで楽しく読めました!
絵もすごく好きです。
円城寺さんとどう進展していくのか楽しみです。by カズミンミン-
0
-
-
5.0
最高!!
話が面白すぎます!見た目ヤンキーだけど本当は優しくてピュアな円城寺ちゃんと、見た目爽やかで中身変態な風紀委員・藤井くんの組み合わせが本当に素晴らしいです。2人の掛け合いが面白いのは勿論、周りのキャラも変わり者ばかりで笑えます。でも時々ある胸キュンシーンも素敵すぎて無料分だけでは足らず、最新話まで購入してしまいました笑 早く続きが読みたいです。
by chakochako-
1
-
-
5.0
面白い!
ヤンキーと風紀委員、かつ頭も良くイケメンの恋愛。よくあるパターンだなぁと思ったけど、藤井の変態な所とヤンキーの遥ちゃんの発想や奇想天外な行動がおもしろ過ぎです。
何かほっこりしてて好きです。by ayano-cyan-
0
-
-
5.0
オモシロイ!!!
ツボにハマるオモシロさ!この漫画はデジタルじゃなく、現物を残したいので買おうと思います!
笑いめちゃくちゃあり、時々キュン、たまらんです!!by なななんと!-
0
-
-
5.0
キャラがいい
話のテンポもよく、キャラも面白い。絵も上手い。遥が本当に面白いヤツです。脇役達の話もとても面白いです。
by さんニックネームさん-
0
-
-
5.0
面白いです。展開もサクサク進んで、会話の掛け合いなども面白く、2人の関係にキュンキュンします。おすすめです。
by あああ111112233-
0
-
-
5.0
好き
円城寺さんも竜も、見た目では怖がられるけど、いい子なのがバレバレで、だんだん素直になっていくところもいいし、うまく転がされてるようで藤井をメロメロにしていくところも、飾らずにいておばあちゃんたちにかわいがられてるところもいい。
by ぽてぽてて-
0
-
-
5.0
こりゃイカンわ!
こいつぁ、電車じゃ読めねぇわ!
オモロすぎる&ニヤニヤ止まらん。
(まだ無料分しか読んでないけどさー)by らっすんご-
0
-
-
5.0
大好き!!
2人のやり取りがツボです!!
風紀委員の藤井くんの方が溺愛してるもいい!!
不器用な円城寺さんを恋する女の子に仕立てて行く流れがとってもいい!!
2話で1つの物語が完結する様な構成で、毎回キュンとするポイントが散りばめられてます。by 主婦 A-
0
-
