みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる
きゅんきゅん恋愛ものだけど、ちょいちょいネタが入ってきておもろい。会話がめっちゃ令和って感じで今風。円城寺さんがめっちゃかわいい。
by jwjw2014-
0
-
-
5.0
良いコンビ
藤井のキャラ最高〜この2人だからこその面白さがあるから読んでて楽しい〜ヒロインもすごく良い子。藤井が気づいてくれてよかった
by さらさにゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
男の子はすごくかっこいいし、女の子もピュアさが良い!そしてなんかキャラたちの性格が全員ツボ!楽しい!
by ジョピッ-
0
-
-
5.0
面白い。円城寺が可愛くて面白い。藤井は外見で判断してない、ちゃんと人を見る目がある良い人だと思う。お似合いだなぁ、掛け合いも面白いし、他の登場人物も面白い。堀越とか竜とか。
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
やばい
やばいです。藤井がタイプすぎます。尊い。きゅんきゅんします。藤井の変態加減が本当にツボです。ありがとうございます。
by ぺこる02-
0
-
-
5.0
親近感湧くキャラクターが◎
ぶっきらぼうな正解で人付き合いが上手く行かないけど優しい遥ちゃんが恋に奮闘してる姿が毎回楽しみ
透真くんもクールなのか変態なのか真面目なのか謎で好きby おヒメ-
0
-
-
5.0
2人の性格や関係性が可愛くて、どんどん読んでしまった。。
素直になれない自分もあるけど、お互いに好きって気持ちが無敵にしてくれる気がする!by ク ミン-
0
-
-
5.0
とにかくテンポがよく、細かいセリフまでセンスがいいなと思います。藤井くんは正直人としていいのか悪いのかわかりませんが。笑
-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まらない
おすすめポイント
①主人公がバカで素直でツンデレでかわいすぎる
②藤井が変態なのか紳士なのか、どこまで本気なのか…それで主人公を翻弄するのが面白い。
③主人公の友だち、堀越がおもろすぎる。センスよすぎ。ここがいちばんのおすすめポイントかもしれない。
さあ、読んでニヤニヤしましょう!by たけゆこ-
1
-
-
5.0
ニヤける
ただ単の優等生ではなくて、ユーモアもあって変態?な藤井くん、とっても格好いいです!
ギャルな主人公、遥も恋愛経験が少なくて、ちょっとピュアなところが可愛い!!
これからの展開がとっても気になります。by S_W-
0
-
