みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
すごくはまった、面白かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ヤンキーがピュアすぎてなかなか進展ないけど、きゅんきゅんしますby ma3い-
0
-
-
5.0
すきすぎる
2人のやりとりがほんと楽しくて可愛くて、もう大好きー!!キュン!!!
それとあれよね、お友達が1番いい味だしてる笑
出てくるキャラがみんなよい!by トゥルンさん-
0
-
-
5.0
絵もギャグのセンスも大好き❤️
絵もギャグのセンスも大好き❤️藤井の真面目委員長風でおきながらの変態キャラも好きだし、円城寺のがら悪ギャルキャラも良い❗
by Evaeri-
0
-
-
5.0
ほっこり
まったりと楽しく読めました~♡♡~
ヒロインの遥は見た目で怖い人と勘違いされていますが、相手を思いやる心をもってピュア♡
対する風紀委員長の藤井は遥に対してほんのり変態←ウケた 藤井の遥への気持ちが真っすぐで安心感が心地よいです。
お付き合いは早かった2人ですがや脇を固める人々が絡まって、エピソードでなごみます。by mon_chu-
0
-
-
5.0
ハマる!
無料配信のみと思って見てましたが、2人の駆け引きがおもしろい!ニヤニヤが見てて止まりません!これから2人の行動が楽しみ!
by デンタル0630-
0
-
-
5.0
ずっとかわいいです。振り回されるギャルも、見た目は真面目で奥手そうなのにド直球なところも全部ニヤニヤポイント
by めんまにむ-
0
-
-
5.0
可愛い円城寺さんの大ファンです。絵も綺麗で可愛いし、2人のアツアツぶりが、毎回加速していって、読んでいてニヤついちゃいます。
by ハンバーグ2-
0
-
-
5.0
かわいい
登場人物が全員可愛すぎる❤️遥ちゃんと藤井のやり取りはもちろん、学校のみんなも遥ちゃんの家族も最高👍
by きみ王-
0
-
-
5.0
ニヤニヤする
もぉなに(笑)ニヤニヤ止まらん(笑) 藤井ナイスだよ!ええキャラしてる。主人公の女の子もいい子なんだよね。見た目だけで判断される事って沢山あるけど、藤井みたいな存在が居るとどーでも良くなるね✩. 友達達のキャラも面白い(笑) ニヤニヤと笑える部分とで顔が終始緩みっぱなしの作品です♡
by ✩モフモフ✩-
0
-
-
5.0
止まりません
お互い素直じゃないところがもどかしくて可愛い。ツンデレがたまらない。風邪ひいて看病されてる回なんて可愛さの極みー
by てこち-
0
-
