みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやぁ面白いです。ヒロインと風紀委員長の彼。彼の溺愛、嫉妬、ヤキモチ、最高ですね。ヒロインもどんどん可愛く素直になっていく感じがとってもいいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
さいっこー
風紀委員でカッコよくて頭もよくての彼とちょっと悪そうだけどの彼女のやり取りめっちゃツボ過ぎて面白くてやめられない。
by sayayasa-
0
-
-
5.0
最高
最高としか言えない!!!愛情が深すぎて最高!!!溺愛されたい願望が強いわたしには、ピッタリすぎるマンガです!
-
0
-
-
5.0
面白い!
円城寺さんと藤井くんとのやり取りはコントの様です(笑笑)
でも円城寺さんの内面はピュアだし、優しいし。
ちょっと大丈夫?と思える位天然だったり。
それを見抜いて意外なことを言ってくる藤井くんも、狙ってますよね!
単純に楽しめます♪by たゆたうん-
0
-
-
5.0
いい!
そんなふうになる?っていう遥の危なっかしさが癖になる。なんだかんだで藤井と最後までいけてホッとしたし、心も体も結ばれてからの2人はますます目が離せない。お気に入りの作品です。
by morgan-
0
-
-
5.0
いい!
めっちゃ好きです!
ギャルなのにピュアですぐ赤面しちゃうの可愛いし、むっつりというかどストレートにスケベな彼もよき!周りの人間模様もおもろいwby こざかな1234567-
0
-
-
5.0
この作品、めっちゃ面白い!毎回爆笑させて頂いてます。主役の2人ももちろんですが、わたしは堀越ちゃんがツボです笑
by ちょんあい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
イラストも好きな感じで、ついつい読み進めてしまいました。
最後まで読みたいと思います!by NNnnnn-
0
-
-
5.0
最高
円城寺さんと藤井くんのやり取りが大好き過ぎて、ずっとニヤニヤしちゃう。真逆の2人だから余計に惹かれちゃうのかな?ホント最高!
by みさ0121-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンやや変態の秀才くんとおバカちゃん女子。こんな高校生活楽しいだろうね。羨ましい限り。昔を思い出し、楽しく読ましていただきました。
by パピオ-
0
-
