みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい好き。声に出して笑った漫画久しぶり!
特に最初の5話くらいは神がかってる。課金しても読みたいです。by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
不器用が可愛すぎる
円城寺の不器用が可愛すぎる!
不器用だけど素直だし、見た目怖いけど素直だし、友達に遊ばれてるのも可愛いし、藤井との掛け合いも面白いし、ちょっとドキドキさせられるし、とにかく円城寺推し!
この2人ならほんわかとしたまま、いい関係を気づいていけるんだろうなーと将来まで想像してしまいました。by Kazy-
0
-
-
5.0
声出して笑っちゃう🤭
ラブコメの中でも、最高すぎ!小気味いい!タイトルにリズムがあるように、漫画のリズム🎵も最高。楽しすぎて、声出して笑っちゃったー!このあとも楽しみーー❤️
by レタス包-
0
-
-
5.0
読んでいてキュンキュンして、ニヤニヤしてしまいます
これは高評価なわけだ
話の展開が速くまどろっこしくなくテンポいいのが良いですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
5.0
面白いゾー😁😍
とにかくリズムが良くてサクサク読めます👍
目つきが悪くて世間から誤解されまくりのヒロインが、実はすごく奥手の純情娘で、風紀委員の藤井はその本当の姿を知っていて好きになり、、❤️何か二人のやり取りが全部良いー☺️☺️
クスクス🤭したり、かと思えば、何気に深い心情が描かれていたり、、お薦めです👍😁by ポンプー-
0
-
-
5.0
何とも
かわいくて、無料分一気に読んでしまった。
ヒロインいい子だから、もっと周囲から誤解されず大事にされてほしいなぁ
藤井くんにはもっともっと焦ったり、ヒロインに夢中な様を見せてほしい!by 匿名希望の-
0
-
-
5.0
2人のバランス?ケミストリー?が最高。
現在、無料分の途中まで読ませてもらっていますが、藤井くんが変態と言われ続けているものの、高校生なだけあって、本当の一線を超えていない!というなんとも律儀なところが、さすが風紀委員長だなと。これが私の推しポイントです。
もどかしい日々に萌えます。by こけぞう-
0
-
-
5.0
かわいい!し、これまでなかなかなかったキャラ設定な気がする!面白い。藤井も遙も良い性格で、すごく良い組み合わせ。
by nice-
0
-
-
5.0
ゆのけりりい
おもしろい!今までなかった感じ!ふたりともかわいいし初々しいー
こんな同級生いてたらおもしろいなー。by ゆのけりりい-
0
-
-
5.0
面白いてす。藤井くんのひょうひょうとしている感じ。実際、勉強ができて、スマートにヘンタイな子っていないけど、漫画なので面白いです。
by なこたんまん-
0
-
