みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5個じゃ足りない
レビュー評価が高かったので、読んでみることにしたのですが、納得の面白さです。個人的には5個じゃ足りません。遥ちゃんは目付きが悪いせいで周りの人に怖がられてしまうけど、実際はすごく優しくて乙女だったり天然だったりで、最高にかわいくて、藤井くんは藤井くんで品行方正で通っているけど、遥ちゃんの前ではちょっと色っぽくて、そんな2人のやり取りは、笑えて甘酸っぱくてにやけてしまい最高です。
by りんずう-
0
-
-
5.0
ネタバレですが
付き合うまでが面白くて付き合ってからはつまらなくなる漫画も多いですが、この作品はすぐに付き合います。
そして2人のやり取りがとても面白いです!
主人公の性格が見た目に反して可愛いというのも良いです。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
かわいっ!!
ツンデレっていうかなんていうかとにかく可愛い!!
彼氏がすぐにできたのはびっくりしたけど、普通に面白いしドキドキする!
個人的には竜のおばあちゃんが好き💕-
0
-
-
5.0
面白い!
円城寺と藤井の掛け合いが面白い!円城寺のピュアな感じも可愛くて、藤井の変態キャラも面白くて、毎回楽しみにしてる漫画です!あと、親友の堀越のキャラがすごく良い!テキトーさが絶妙!これからも楽しみにしてます、
by sa58-
0
-
-
5.0
無料分だけ
ヤンデレ彼氏ものだけど 円城寺さんが 純情ヤンキー 藤井君が風紀委員 設定 なので 明るく楽しく話がすすんでいきます。笑えます
by ?匿名希望?-
0
-
-
5.0
面白い
すごーく面白い。読み始めたら止まらない。バランスも良いし、キュンと笑いのバランスが絶妙に良い。はるかチャンが可愛すぎる。
by ゆあなあてくて-
0
-
-
5.0
面白い
遥ちゃんに近づく男へのあたりが面白いです!もう目がいっちゃってるのよ。怖いよ。絶対あの眼wでも溺愛が好き
by 🔐-
0
-
-
5.0
とても良いです
全く違うキャラの2人がカップルになります。
2人とも見た目と中身が違うところが面白い!
これからの展開が楽しみです。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
面白い
円城寺さんと藤井君のやりとりがコミカルで良いです。付き合うまでが割とドギマギして、付き合ってからは横恋慕などで進むよくあるパターンとは違い面白いです
by ことぶ-
0
-
-
5.0
うぎゃーー
ヤバい!!主人公も風紀委員も友達もみ〜〜んな私のタイプ!!!
超かわいい!!!by ばいばいばたふらい-
0
-
