みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな家族
恋愛ものだけどメインテーマはそれぞれの家庭にもある気がする
主人公の恵が長年付き合っていた同僚の彼氏に浮気されてるところからスタートして
人の良さにイラつく場面もあったけど、人の気ばかり気にして主体性が弱かったのは実は家庭環境にあった
最後はハッピーエンドだけど、家と個の繋がりについても考えさせられる良いお話でしたby KEROchan-
0
-
-
5.0
いいな
主人公が素敵すぎて、憧れます。それだけで読み進められます。私もこんなふうに働きたいなとか考えます。
by ごちまるぞう-
0
-
-
5.0
よりイケメンが伝わる
カラーだからよりイケメンと可愛いが伝わって胸が苦しくなる。お似合いカップルすぎてずっとみておきたい。
by ごごごりこ-
0
-
-
4.0
いい
カラーでたんだなーとかおもいながら読んでみたんですけど綺麗でした。モノクロの方は全部見てないのでこれからに期待しながらカラー買うかどうか決めようと思います
by ふう317-
0
-
-
3.0
定番なお話
絵が好みかと思いましたが、彼の顔がかっこいい時と変な時があり、描写にムラがあると感じました。ストーリーも有りがちなお話ですね。
by n0505-
0
-
-
5.0
偽装
こういう系は皆さん好きですか?個人的には好きです。こういう系が好きな人は刺さりそうだなと思いました!
by 358741-
0
-
-
4.0
すき!
めっちゃくちゃ好きです!もう一つの作品から来たんですけどハズレないです!!おすすめなのでぜひ呼んで欲しいです!
by はなはたはたはまはまは-
0
-
-
4.0
モノクロ番が好きで買っていましたが、カラーも可愛い(´;ω;`)♡
お話も好きだったのでこちらも買ってしまいました(笑)by Amu(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
話が
面白くてどんどん読み進めたのですが、途中から少しドロドロし始めて読むのが辛くなりました。でも正面切って意地悪なことを言う子の方が実は正直でいい子だったりすると思いました。
by あやのすけ98-
1
-
-
5.0
ハマるきっかけ
毎回先が気になるし惹きつけられる絵とお話しで、久しく読んで無かったのに私がハマるきっかけになったのがこの漫画でした。ときめけるしスッキリするし、大好きなお話しです。
by サザエさんの夫-
0
-
