みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】
作家
配信話数
全72話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

 
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,203件
評価5 47% 567
評価4 36% 439
評価3 13% 160
評価2 2% 26
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,203件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7年付き合っていた彼氏にプロポーズされるかもと思っていたら別れ話をされ、なんとすでに別の相手がいるらしく…。
    なかなかの最低っぷりを見せる元カレにイライラしつつもすぐに振られていたときはスカっとしました。
    秋穂くんとどうなるのか楽しみてす!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱりカラーが良い

    元々この作品が気に入ったので、途中まで読んでいたのですが、フルカラーバージョンが有ると知って、こちらをもう1度最初から読んでいます。
    フルカラーのほうがキャラが立って、より面白いように思います。

    by clovery
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラー版

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版で読みました。ヒロインが外科医なのに普通で親近感がわくし、女子っぽすぎないのも魅力で好感がもてます。彼氏を職場のナースに取られても意地悪しないのは大人だと思います。秋穂くんと上手くいって見返してほしいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公のめぐみさんの元カレは彼女と付き合っていながらも同じ病院の看護婦さんと浮気してて、その子の方が若くて守ってあげなきゃいけない感じがするだなんて本当に見る目がないし、最低だなって思います。
    でもめぐみさんにはずっと想いを寄せてくれる人が近くにいてくれてて、波乱がありそうですが幸せになって欲しいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に面白い!ヒロインがヒロインっぽくないと言うか、外科医なのに普通であって親近感。女子っぽすぎないのも魅力です。続きはとても気になっており、でも…課金するならフルカラーは高過ぎます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    王道な感じだけど絵も綺麗だしおもしろかった。
    みんなが幸せになる感じが好きな人には
    良いと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハイスペ系

    ハイスペ同士の恋愛だからどんなもんかな?!って期待しましたが、そんなにハイスペは意識しなくても王道?のラブストーリー展開です。椎名先生のギャップ萌えに、こちらは心臓がもたんです。(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブラブか‼︎‼︎‼︎なんて初々しいんだ‼︎‼︎
    羨ましい‼︎イケメンとこんな甘酸っぱい恋がしてみたかった‼︎‼︎

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も読んでますが、フルカラー版もいいですね。特に絵がきれいなので、すごく読みやすいです。どちらかだけには決めれないな~。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も読みカラーも読み、面白いモノはどちらも良いってことで。
    こもも、なんて可愛いもんよ。
    この後に出てくるアレに比べたら。
    頑張れ。

    by 花嵐
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー