みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上彼女と年下彼氏のお話
年上彼女と年下の彼氏との恋。
年上彼女はいろいろと思うところはあるだろうね。年下彼氏もいろいろしがらみはあるみたい。上手くいってくれると良いな。by Riechoko-
0
-
-
3.0
むむむ
家庭事情が優先されていて、時代錯誤のような気もします。今時、こんな事で悩む事はあまり一般的ではないのでは。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
守られてる!
私も若い時には守られてるって感じる時もあったんだけど、今じゃ自惚れても守ってもらえてる感覚にはならないな。悲しいな…。
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
最初はスカッと
元カレの婚約者・胡桃にイケメン彼氏を披露して内心ムカっとさせた所はスカッとした。ここまでは良かった~。
けど、それ以降、偽装カレシのばあちゃんや婚約者の登場と…ああ、天上の世界だぁって感じ。
最終的にめぐみと秋穂がハッピーエンドで良かったけど、そこへたどり着くまでの盛り上がり感が無かった。
最後の二話は胡桃・・・こっちは良かった!
秋穂の元婚約者の新恋人が彼女って、何?コメディ?
個人的にね、高評価に?の作品だった。by mocoaki-
0
-
-
4.0
全話読み終えました。収まるところに収まった感じで良かったです。が、美崎さんは大阪行ったきり。胡桃ちゃん陸くんも付き合うことになったけど。その後の話が、もう少し欲しかったです。
by じんひょん-
2
-
-
4.0
後輩ドクター
お医者さんの恋、というシチュエーションが好きです。しかも後輩君で、メガネをとるとまたカッコいいところがキュン。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
3.0
意外と呆気なく終わったなぁ
結婚するまで色々あった割に、呆気ない最終話だった気がします。
全然悪くはないけど、なんだか物足りなさを感じてしまいました。by オーロラが見たい-
0
-
-
4.0
完結まで読めました
女医が7年も付き合った人を看護師に奪われるところから始まります。母親との関係も、新しい彼氏との関係をこれからの生き方等も描いています。
最終話は寝取られた看護師の話で、これで終わり?って感じで終わります。by ちゅっちゅボーヤ-
1
-
-
4.0
歯が
ストーリーは面白いけど、、
どうも歯が気になってしまう。特に下の歯が不自然で。
こももちゃんは最後に気付けて良かった。by ちゅーまま-
3
-
-
4.0
あきほ君、何者?
あきほ君の正体がとても気になります。
主人公と幸せになれると良いな。
元彼は二股かけるし最悪だったけど幸せに、なってほしい。by プレリュード-
0
-
