みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとも
かっこいい人なら許されるけどそうじゃなければこれ結構キツイものがありますね…絵の綺麗さでカバー出来てるのすごいです。
by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
キュン
最初から溺愛されててキュンキュンしちゃう展開!初めはペットのような可愛がり方だったけど、これから恋愛に発展するのが楽しみ!
by ババ抜き-
0
-
-
3.0
楽しそう
甘やかしてくれる人がいるなんて仕事頑張れそう。逆に癒されそう。徹夜は頑張ってもできそうにないけど。誰かを癒せるってのもすごい
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
キュン死に
彼氏と重ね合わせてしまった。子犬系男子でかわいい。デレデレがいい。とっても刺さりますとっても。かわいい。
by わさびカカオ-
0
-
-
5.0
とても好きです。
きゅんが止まらなくて、何回も読んでしまいました。
続きがたのしみです!またよみにきます!by ももんが1-
0
-
-
2.0
まあいいんやないの
ありふれてる(笑)話しやけどさ。。まあ絵も可愛いからよいんやないの!\(^^)/でも見るか見ないかはわかんないな。。うーん。。魅力がないし。。かな。。。
by yumi-
1
-
-
2.0
んーーーーーー
あっという間にペット卒業しちゃいそうですね。
by ふしあわせなあおいとり-
0
-
-
5.0
仕事もできて、かっこよくて、彼女を溺愛っていいですよね!
他の人にこわいのもキュンキュンするポイントです!by くりみくりん-
0
-
-
4.0
評価がたかいから、どんなもんなのかなと思って期待しないでみたけど、とにかくおもしろくてはまってしまってる
by sssssa-
0
-
-
4.0
わお
私自身も女子校出身でこういったものに弱いですが甘々具合がとても良いですヒロインの幸せを願っています。。。
by noh-
0
-
