みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても好きな感じだし、設定やストーリーに癒されます。だらだらと読みたい感じ。お気に入りの漫画です!
by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
この二人を見てると、私も癒される!
仕事中は鬼のこどくバリバリなイケメンから、こんなに甘やかされて溺愛されるなんて羨ましいー!と思いながら楽しませてもらっています。by ナン子-
0
-
-
4.0
絵がかわいいのでヒロインの癒しが伝わってきて三上の気持ちがわかる気がしました。これからどうなっていくのか楽しみです。
by つなたゆるは-
0
-
-
3.0
?
第一印象は、全くもって意味がわからんところがgood👍
な感じかな。
キュンとさせてくれそうでこれからが楽しみ❤️by かおりん-
0
-
-
5.0
漫画の世界
アニメの世界だと許されることが書いてあるから面白いのか
許されることがあって非現実的だから面白いよなby わがやさん-
0
-
-
5.0
とにかく癒される〜
久しぶりに癒やし系のいい漫画です!課金して良かったと思えて嬉しいです。醜いライバルとか嫌な上司とか居ないし周りが応援したくなる二人です。はじめはモフりたいモカちゃんだったけど恋愛に変わり彼女からずっと一緒にいたい大事な人になっていくのがすごく自然で好きです。こういう漫画はホントいい!
by バブゲ-
0
-
-
1.0
えっ。。。
なぜこんなにレビューが高いのが謎
鬼のような人がお辞儀を見ただけで
笑顔になって癒されるとか
どんな展開ですか?笑
無理矢理すぎるby あきらまみ-
3
-
-
5.0
甘い年下との恋
年上のかっこいいリードしてくれる感じもいいけど、甘えられる恋もきゅんとしちゃう。こんなふうに翻弄されてみたい。まだ無料分ですが、続きがきになります!
by ななしのわきた-
0
-
-
5.0
癒し系
ほわほわの癒し系ですごい癒された。かわいすぎてポイント購入悩みました。絵もかわいくてこんな彼氏もほしい
by はあすけたろぴ-
0
-
-
3.0
いいわぁ
甘々なラブストーリもいいわねえ
ねたみやいじわるされたり色んな障害があったりすると辛くなっちゃうけれどずっとラブラブなのかしらね?by スマイル😊-
0
-
