みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼︎
話の展開が早くて良いテンポで読み進められます。
とにかく面白い‼︎どんどん話に引き込まれます‼︎
買って損なしの作品です‼︎by りゅか☆-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵が綺麗でさくさく物語が進むのでとても読みやすいです!
キャラクターも1人1人にドラマがあり、みんな応援したくなります。by ざき6767-
0
-
-
4.0
女の子がとても綺麗!きているものから小物までこんなにこだわって描くのは大変なんだろうなあと思いながら楽しく読み進めています!
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
なかなかユニークな話です。主人公がすごいと思います。性格がいいというか前向きで好奇心の強い性格。たくましい。身体は弱かったけどその分、心がたくましい。何より面白い性格。なんでも好奇心旺盛で楽しくできていい。こんなひといてほしいです
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
時代物は多々ありますが、嫌われ物と人気者の入れ替わりからの健気に時にたくましく真っ直ぐに生きる姿。心打たれます。
何の気なしに読んでましたが、どんどん読みたくなります。by AsaRe-
1
-
-
5.0
面白い!観ていて、どうなるのかとっても気になる!絵もキレイだし、話も面白いし、おススメの作品ですよ!
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タグに『熱血』が入ってる意味が、読み進めると分かりすぎて笑えます。主人公が熱血ど根性。でも、女官との泣けるエピソードとの落差と、絵の美しさは圧巻です。早く続きが読みたい。
by 京之助-
0
-
-
5.0
あまりに面白くて一気に読んでしまいました。たおやかで美しい容姿なのに、ポジティブで強靭な精神力、そのギャップがたまりません。
これからどういう展開になって行くのか楽しみです。早く続きが読みたい!
次の入荷が待ち遠しい‼︎by 如月7-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
ずっと気になっていて読み始めました。とにかくおもしろい!主人公のポテンシャルの高さに毎回笑ってしまいます。ホントにおすすめの作品です。
-
0
-
-
5.0
どうなっていくのか。
広告で気になり、無料分だけと読み始めました。おもしろくて、結局最後まで読んで単行本まで買ってしまいました。
まだ完結していないので、今後どうなっていくのか気になります。by モンガー‼️-
0
-
