みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
851 - 860件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なにこれ!!
    スッゴイ面白い〜!
    悲劇のヒロインかと思ったら、
    健康であることを喜んじゃうなんて
    めちゃくちゃ可愛い!
    明るい話し大好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どこの世界にも妬む者と妬まれる者がいるよね
    急に逆の立場になったら自分だったらどうだろ?
    この子みたいに健気に純粋に楽しめるかな

    by tocu
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    呪い

    皆様の評価が高かったので読んでみましたが呪いでどろどろ。皆さんこういういじめちゃう系がお好きなのですね

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    原作小説を継続購入していますがとても面白いです。主人公がとにかく前向きで明るい。とても好感がもてます。
    まだ小説は続いていますがコミックも是非とも続いてほしいです。コミックの絵柄もとても魅力的な絵柄だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が魅力的過ぎて、話にどんどん引き込まれていってしまいました!続きが気になり過ぎて原作を買って読んでしまうほど面白い作品です!

    by 空尉
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分のみ読み進めてみました。購入してまで読みたいとは思いません出した。なので☆2つにしました

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    たくましい

    ほんと、主人公のメンタルに感服するの一言。豆腐メンタルなわたしは非常に勉強になると確信笑笑。言い訳せず前を向く。あっぱれです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分自身が持病で毎日寝込む生活をしている為
    玲琳の健康な身体、自由な生活への憧れが痛いほど分かります。

    自分は悲観的でなかなか物事を前向きに考えられない性格なので、玲琳のぶっ飛んでる程のポジティブさにすごく心を打たれました笑
    そしてすごく元気をもらえます!
    落ち込んだ時はこの漫画を読むことが多いです。

    絵も丁寧で読みやすく、ストーリーも本当に面白いのでオススメしたい漫画のひとつです!

    更新を毎回楽しみにしています!

    • 5
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    古い時代の姫さまの話はいろいろ読みましたが、話の展開が面白くてハラハラドキドキが止まらないです。内面の強さは外見に現れてくるもので、陰険な顔つきも、入れ替わりのよって変わり始め、他人の目にも美しく映るもの。心を正せばいつでも変われるということを伝えてくれる内容です。一方、外観から判断せず内面をみて今のその人を理解する事も大切であるというメッセージも伝わってくる。オススメです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめの

    始まりの後宮の説明からドロドロ系の話しだなぁと思って無料分を読んでみたけど、転生はなしでは、ちょっと違う感じでもう少し読んでみようかなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー