みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,702件
評価5 70% 1,197
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
31 - 40件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    身体が入れ替わり、それぞれの道を歩む2人。
    一方は苦しみ、一方は楽しむ。
    不屈の精神の主人公を応援します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ主人公が強か!ダブルヒロインみたいな感じで、どっちも可愛い!ファンタジー感もあるし、ミステリーもある。

    by 葉二
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初のほうがいちばんおもしろいです

    最初のエピソードはすごくおもしろいけど、そこがMAXな感じで、巻を重ねていくとストーリーがマンネリになっていく印象を受けました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    絵が本当に綺麗で丁寧ですね。最初はこの出来過ぎお姫様の裏の顔があるかと思って読んでいたの
    ですが、本当に良い人で、入れ替わった事で大変な状況になる。まだ無料分しか読んでいませんが先がめちゃくちゃ気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    斬新なヒロイン

    ヒロインの、突き抜けたポジティブさと頭の良さに惚れ惚れします。
    恋愛要素ほぼ無しなのに(殿下すみません)、ここまで面白い少女漫画は珍しいですね!
    これからもヒロインを応援します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高に良い漫画です!!

    最近ずっとハマってる漫画でスカッとします!!主人公の頑張るところとか天然なとことか、、、真似できない才能

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    このポジティブな生き方!

    何事にも超ポジティブで努力家の
    玲琳の生き方が素敵で爽快感を味わえます

    宮中で1番の嫌われ者という慧月に妬まれて
    身体を入れ替えさせてしまったけど
    むしろ健康体を手に入れたと

    住まわせられた環境にもめげず
    というかむしろ喜んで
    今まで興味あったけど病弱でできなかったことに
    次々と挑戦し自分のモノにしてしまう姿が最高!

    でも容姿と生まれがイマイチだからと言って
    慧月を疎んで軽んじて、挙句下級の女官にも嫌われさせてしまった宮中の人々ってどうなの?って
    まぁ捻くれてしまった慧月もですが
    周りの人々の心を疑います

    そりゃ自己肯定感も最低にまで落ち込み
    捻くれもしますよね
    (でも妬みをパワーに変えられたのは
     無気力・鬱になるよりはマシなんですよ
    やってはいけない事をしてるとはいえ)

    玲琳の内側の美しさが
    周りに影響を及ぼし始めてますが
    慧月の心をも動かす日が来るのかな

    無料分が短くて残念だけど
    続きが気になります!

    by yknykym
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の王族恋愛ものとは全然違います
    体が弱いけど欠点のない愛されヒロインと、同じ后候補の体は丈夫だけど外見も中身もドブネズミと言われるもう1人のヒロインが入れ替わる、この最初の話だけでぐっと惹かれました
    今後の展開も楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    友達が読んでいて、私も読み始めました。新鮮でありながらも、華麗な中華ファンタジーで大好物です。続きが気になります。

    by ほぐ-
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々におもしろい!!異色のストーリーです。先入観から似たり寄ったりの話かと思いきや、あっという間に無料分読んでしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー