みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪女ってどうだろうと思ったけど……
小難しい話かと思っていましたが
何だか面白い!
声を出して笑っちゃった!
良いよ!
元気だし、突拍子もないけど良いよ!by ウサミーヤン-
0
-
-
5.0
爽快
とにかくおもしろい!
テンポもよく、2人の姫の掛け合いがおもしろいです。
色々な試練があるのに、異常なまでのポジティブさと頭の回転の良さで解決していくレイリンが最高です笑by iこは-
0
-
-
3.0
❁
主人公がただただ不憫な思いをしており、早めに報われてほしいです。
入れ変えた張本人も気の毒ですが、その姿で愛されても意味ないのでは…?と思ってしまいましたby しろあんた-
0
-
-
5.0
よい
面白い。ストーリーも独自性があって、呼んでいるとわくわくする。今後に期待大。絵も綺麗でよみやすいです。
by りんりり76-
0
-
-
5.0
ポジティブは最強
このストーリーは玲琳のポジティブな精神が既存のすべてを変化させていく明るい自己啓発漫画です。風土や権力争いなどで腐敗していく組織が、個人の姿勢を改善するだけで、全体が、ガラリと明るく良くなっていくことを、登場人物たちの言動や心の変化を表すことで、証明しています。
by Kiyo Tanaka-
0
-
-
4.0
明るくて良い
主人公が明るくて可愛くて良いです。尾羊英さんをこちらの漫画で初めて知ったのですが、絵がすごく好みです。
by かぱろう-
0
-
-
4.0
難しい
少し話難しい、、ていうかいつの時代かよく分からん
入れ替わったことで悪女のイメージが変わったのはなんとも言えないby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
本当に面白い!
小説でずっと見ていたのが漫画で見られて本当に感謝感激です!
絵もきれいでテンポよく進んでいるのでとても読みやすいです。by 氷の世界15-
0
-
-
5.0
おもしろい、楽しい
無料お試しで読んでみたら、はまりました。
最初は、よくある入れ替わりの話だと思いながら 読み進めてみて、
主人公の底抜けのポジティブさ 明るさ 強さにどんどん引き込まれました。
読んでいるとこちらまで ポジティブになり元気をもらえました。
早く続きが見たいです!by ぷぅち3-
0
-
-
5.0
主人公が強すぎてw
病弱な主人公と思いきや、心やさしい上に努力家、質実剛健、という言葉ではいい表せないくらいの鉄人なお姫様。丈夫な体に入れ替わっていろいろを満喫している姿が可愛いです
by minami24-
0
-
